宮里藍w スポーツ 2010/02/23 00:57:34 今期開幕戦優勝おめでとうwそれにしても最終日6打差逆転とか凄すぎるw1イーグル8バーディ1ボギーって!!!2ホールに1つはバーディ以上出てるやんw僕なんかパーだってそんなに取れんのにwそれにしても凄いわw #日記広場:スポーツ かおり* 2010/02/23 19:02:39 ゴルフかぁ ルールしらないからなー 今度教えてね♪ 違反申告 ∞ココ∞ 2010/02/23 18:57:31 コメントには 浅田まおwww 違反申告 ✞閻魔 郁✞ 2010/02/23 17:10:49 あ、頭が・・・・・・・ 違反申告 つくし 2010/02/23 01:34:33 あいちゃん、スランプもあって、乗り越えて、アメリカで優勝できてホントよかったね。 一時はドライバーが100ヤードも飛ばなくなったって言ってて、ビックリしたけど、 去年日本で優勝してから、あ~復活したなって喜んでいたんだけど、 フィギュアの高橋クンと一緒で、(まぁ、彼は怪我だったんだけど・・・) スランプ乗り越えての復活って、強いよね。 勇気もらったわ~。 違反申告 ★kuma★ 2010/02/23 00:59:42 あれマジすごいよね!!! スポスポはいってたしwwww 違反申告
かおり*
2010/02/23 19:02:39
ゴルフかぁ
ルールしらないからなー
今度教えてね♪
∞ココ∞
2010/02/23 18:57:31
コメントには
浅田まおwww
✞閻魔 郁✞
2010/02/23 17:10:49
あ、頭が・・・・・・・
つくし
2010/02/23 01:34:33
あいちゃん、スランプもあって、乗り越えて、アメリカで優勝できてホントよかったね。
一時はドライバーが100ヤードも飛ばなくなったって言ってて、ビックリしたけど、
去年日本で優勝してから、あ~復活したなって喜んでいたんだけど、
フィギュアの高橋クンと一緒で、(まぁ、彼は怪我だったんだけど・・・)
スランプ乗り越えての復活って、強いよね。
勇気もらったわ~。
★kuma★
2010/02/23 00:59:42
あれマジすごいよね!!!
スポスポはいってたしwwww