ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

ありがとうございます(o´∀`人)♪

友人

“バファリンの半分は 
優しさで出来ています”


っていうキャッチコピーがありますが・・・




ゆこたんの全身は

お友達の優しさでできています



♡LOVEo。.(✿ฺ。 ✿ฺ)

本当に ありがとうございます♪




  • ♠arion♠

    ♠arion♠

    2010/02/24 13:48:24

    ほんとそうだねゆこたんは優しさで出来てると思う
    だから回りも優しい人が集まるんだと思うよ^0^

  • shin_220

    shin_220

    2010/02/23 21:58:45

    退くのも続けるのもゆこたんさんの自由でいいと思いますよ

    変に責任感じると職場辞めずらくなって、自分が病気になったらそれこそ本末転倒です。

    ゆっくり考えてきめてくださいね〜

  • ☠ฺサスケ☠

    ☠ฺサスケ☠

    2010/02/23 20:51:27

    ゆきたんが優しいから優しい奴が寄ってくるんだおおw(ぇw

  • 山崎♥蜜柑

    山崎♥蜜柑

    2010/02/23 16:43:45

    いいですね 優しい友達がいて
    ニコタには本当 とても優しい人ばっかりで

    よかったですね

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2010/02/23 15:05:30

    よかったですねえ。
    これ全て頂き物ということでしょうか。

    色々下さる親切で面倒見のいいゆこたんさんだから
    お友だちの優しさも一杯なのね。

  • スライム☮

    スライム☮

    2010/02/23 14:52:50

    そうゆう感謝の気持ちがみんなに愛される秘訣ですね( *´艸`)
    こちらこそいつもありがとございまーす(^∀^)ノ

  • ユンジェ

    ユンジェ

    2010/02/23 14:40:23

    やっぱり ゆこたんさんは 愛いっぱいで形成されてるから 素敵なのね

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2010/02/23 08:16:48

    れおんさんへ

    はい。(*^_^*)
    本当にステキでお優しい皆さんに感謝×感謝です。

    困ったときには、相談に乗ってくださり
    へこんだときには、慰めてくださり
    迷ったときには、背中を押してくださる・・・
    お友達の皆さんの心の温かさに、感謝せずにはいられません。

    れおんさんも、いつも暖かな心と言葉と歌を
    ありがとうございます♪

  • れおん

    れおん

    2010/02/23 08:05:36

    素敵なお友達に囲まれて幸せですね^^

    きっとそれは ゆこたんさん自信の優しさで出来てるから♪
    俺はそう思います(#^_^#)

    こちらこそ いつも暖かな心を ありがとう

    これからも ずっと仲良くして下さいね(*^_^*)

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2010/02/23 02:18:17

    あら、ブルーさん!

    こんな時間までお仕事ですか?
    そうですね。^^;
    では、今から休みます。
    寝室|ョ´д`*)《おやすみなさ~い♪

  • ブルー

    ブルー

    2010/02/23 02:08:20

    あまり夜更かししないでね(人の事は言えないが ww