きいてニコタリーナ

きよ

ちょっと整理したいんだけど

母よいつか我を授かりし誉と

日記

なんか悩み過ぎて頭パーンってなった。

もーいーや好きなことやったれーって感じ。

要は開き直った。

それで悩んでた時間をふっ飛ばしたくなって、さっき一人カラオケ行ってきた。

夜も遅いってのに意外とお客がいるものね。

大学生って宵っ張り☆

一時間歌った。最後の方のアリプロはキー3つ下げててもかすれた。

まあもともとそんなに上手くないから大した問題ではない。

けどPoisonerが未だに上手く歌えないのはどうにかしたい。

曲によっては原曲キーのままで、高いとこだけ勝手に1オクターヴとか下げて歌ってる。

主にアリプロと家で動画に合わせて歌うボカロ曲。

いけどーもーけーものみーちー(中略)よわさとーいーかりがーすーがーたなきてーきでーすーかー

↓ちーちよーいーまだわれはー おーのれーをーしりがたしー

みたいな。

かーくーゆーうーごーうろーにーさー ↓とびこんーでみーたいとー おもううーううー

みたいな。



なんかテンションおかしいことになってて到底眠れそうにないのが今の悩み。