天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

ねこのひ

友人

もう既に過ぎちゃったけど、先日は猫の日でしたね。
平成22年2月22日22時22分22秒と猫さんが盛大に鳴くその瞬間は…
多分湯たんぽ入れつつコイン回収してましたw

猫の日というと、昔やっていたゲームで知り合ったお兄ちゃんを思い出します。
イケメン魔法使いの格好をしつつも、
猫の日生まれだからなのか?猫好きで「にゃあ☆」が口癖のちょっぴり変わってるけれど、
立派な社会人男性のその人はくりすの事をくーちゃんと呼び可愛がってくれました。
しかしそのゲームから離れ、数年前の2月22日にふと思い出し
バースディメールを送ってみたところ、既にアドレスが変わってしまっており
音信不通になっていました。
今頃何をやっているんだろう?多分ちゃんとした社会人だから心配はないと思うけど…。
猫の日になるとふと思い出してしまう不思議なお兄ちゃんなのでした。