不思議ちゃん

不思議ちゃん

みんクロ大好きな不思議ちゃんの日記
みんクロ無くなっちゃって悲しい

朝からみんクロでハピハピ~~❤

みんなでクローリアン

 今日はるるたさんが来てくださいました~~♫

 私が行ったときどこの部屋にも誰も居なくて、トラの部屋の8番部屋に入室。

 別のタブで、他の部屋の空きを見ていたら、トラの部屋の7番部屋の人数が「1/4」になっていることに気が付きました。

 移動してみると、るるたさんでした~~(^^)


 17ゲームして15クリア。

 初めの1ゲームは、るるたさんが言ってたようにまだ目が覚めていなかったのかも??

 あと1つクリアできなかったのは、手間取って、最後の2マスの上にコマが斜めに覆い被さっているところでタイムアップでした。

 今日は手間取るというか、ちょっと行き過ぎちゃうことが多くて、バタバタした感じでした。るるたさんが来てくださったのでちょっと舞い上がっていたかもね~~❤

 あっという間に打ち止めが来て、あっという間に7時が来ました~。

 あとどなたか、るるたさんのお相手がいらっしゃるといいのですけれど♫


 今日は朝みんクロにお出でくださってありがと~ございました♫

  • るるた

    るるた

    2010/02/23 23:48:17

    今朝はありがとうございました。
    30分で燃え尽きました。
    すっきり爽快ですね~~。

    朝起きられた時は朝練にこようと思います。
    起きたときには伝言板に朝のご挨拶を書こうかと思います~~
    今朝はほんとに起き抜けだったので、何ゲームか寝ぼけてましたわ(笑)
    今日はまだ仕事が残っているので明日は無理かな~~