kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

健康法etc・・・

日記

朝の散歩で公園に行くと
様々な人が様々な健康法を実施されてるのに出会う。

①ひたすら後ろ向きに歩く

②ひとりでラジオ体操

③ゲートボール?グランドゴルフ?

④鉄棒にぶらさがる

⑤四股をふむ

⑥太極拳らしきもの

⑦木のパワーをもらってるみたいな・・・瞑想?

みなさん毎日すごい!継続は力なり!

  • kootan

    kootan

    2010/02/24 21:38:42

    満足感が一番大事なのかもですね。
    方法はどうあれ、精神的な充実感が得られれば、きっと身体も満足するはず♪

  • kamo

    kamo

    2010/02/23 22:18:51

    みんなお金のかからない方法で健康管理しているんだね。
    僕はいつも大枚はたいてウォーキング、ハイキング、登山
    してるけど^^ヾ

  • ひろみん

    ひろみん

    2010/02/23 19:43:39

    木のパワーもらってるってすごいね(笑)
    ぜひとも、その被疑ならいたいわ!

  • musasi

    musasi

    2010/02/23 18:56:04

    おれはもっぱらジョギングです。
    めざせ細マッチョ!です。

  • あっきー

    あっきー

    2010/02/23 15:10:41

    賑やかで自由で楽しそう^^♪
    私も仲間にはいりた~い!