☆HYDE☆

消えない伝言版89

その他

                消えない伝言版89+足跡帳

皆様からの大切な伝言を残しておきたいので、お手数かけて申し訳ありませんが、こちらをご利用くださいませ♪♪♪

ご面倒をおかけして恐縮ですが、「伝言板」が流れてしまうので、ステプの報告や伝言はこちらでお願いします。


昨日、(平成22年)2010年2月22日に、アメーバブログに登録しました。

http://profile.ameba.jp/lilbude2000/です。

まったくなにからしていいかわかりません ゆっくり慣らしてやっていきたいと思います

詳しい人は、色々おしえてくださいね

いっぱい芸能人の方いらっしゃいますね すごいですね

よかったら アメーバに気軽におこしくださいね


古いの伝言板が100まで埋まってから御使用下さい。

  • snow

    snow

    2010/11/28 01:33:24

    深夜にこんばんは(*´∀`*)去年のセーラー服より今年の方が上着がすっきりしててスカート丈が短いッ!
    この伝言板も今日で終わりですね(*´艸`)

  • snow

    snow

    2010/11/21 22:25:57

    こんばんはぁー(*>∀<)o゛ 今日は朝からカラオケに行って、ストレス発散してきました(*´艸`)

  • snow

    snow

    2010/11/20 18:01:22

    こんにちはぁヾ(・∀・o*)  ロードオブメジャーを聞きながらの巡回です♪泣かないでそこにはほら~♪

  • snow

    snow

    2010/11/14 18:08:38

    こんばんはぁーヾ(・∀・o*)明日は久々にバス出勤!!早起きしなきゃー(*>д<)o゛

  • snow

    snow

    2010/11/13 23:50:21

    こんばんはヾ(・∀・o*)   会社の先輩の結婚式の二次会へ行ってまいりました(*´艸`)

  • snow

    snow

    2010/11/07 19:48:31

    こんばんはぁヾ(・∀・o*)運動会でクラブ行進する時を思い出してコーデしてみました♪懐かしいw

  • snow

    snow

    2010/11/06 02:12:36

    遅ぉーーーーーい時間に、こんばんはヾ(・∀・o*)深夜の巡回です(*´艸`)

  • snow

    snow

    2010/10/31 23:10:55

    こんばんは☆お久しぶりです!いつの間にやら今日はハロウィン!Trick or Treat(*´艸`)

  • snow

    snow

    2010/09/04 15:00:21

    こんちゃーヾ(・∀・o*)まだまだ暑い日が続いておりますので、体調管理に気を付けて下さい☆

  • snow

    snow

    2010/08/22 21:34:52

    こんばんは(・∀・)      ちょっと外歩くだけでダルい…運動しないと衰える一方だぁ(*´д`)

  • snow

    snow

    2010/08/21 22:32:03

    こんばんは(*´∀`)ノ11~13まで家族旅行で黒部・立山に行ってきました(*´艸`)

  • snow

    snow

    2010/08/07 21:57:33

    こんばんは☆明日から研修の前泊で、東京へ行ってきますヽ(*´・∀・)ノ1人だし観光って言っても・・・

  • snow

    snow

    2010/08/06 23:47:47

    こんばんはヽ(*´・∀・)ノ  『サマーウォーズ』見入ってました(*´艸`)おもしろーー(*>∀<)

  • snow

    snow

    2010/07/25 22:05:30

    こんばんは(・∀・)久しぶりにカラオケに行ってきました(*´艸`)そして停電に見舞われましたw

  • snow

    snow

    2010/07/24 19:54:53

    こんばんは(*´∀`*)ノ   昨日久々に同期会をしたら結婚して辞めるという衝撃事実を同期が発表!!

  • snow

    snow

    2010/07/19 12:52:26

    こんにちはぁーヾ(*・∀・)ノ  3連休もついに最終日!! 今週もヨロシクお願いします(*´艸`)

  • snow

    snow

    2010/07/18 14:23:46

    こんにちはぁヽ(*・ω・)ノ   ようやく海水浴へ行けるようになりました(*´艸`)

  • snow

    snow

    2010/07/17 22:11:01

    こんばんはぁヽ(*・∀・)ノ踊る大捜査線THE MOVIE2を見ながらの巡回です(*´艸`)

  • snow

    snow

    2010/07/11 16:27:56

    こんにちはヽ(*´∀`)ノ   投票所、雨のあとで泥だらけの道を歩かされました(*´д`)

  • snow

    snow

    2010/07/04 18:50:50

    こんばんはぁヽ(*・∀・)ノ  今日はお墓参りに行ってきました(*‐人‐)ナムナム

  • snow

    snow

    2010/06/27 16:12:09

    こんにちは(*・∀・)ノシ カッパイベント、やっとコンプできて一息(*´д`)=зフゥ

  • snow

    snow

    2010/06/20 20:36:44

    こんばんは☆先週の土日は結婚式に行ってきました(*´艸`)結婚したくなって帰ってきました(*>д<)

  • snow

    snow

    2010/06/19 21:02:01

    こんばんは(*´∀`*)今週分で、ドリーム券が久々に当選しました♪

  • snow

    snow

    2010/06/06 13:46:51

    こんにちは(・∀・)サバンナのど真ん中でフリスビーを(*´∀`)ノ≡〇シュッ(*>∀<)o゛

  • snow

    snow

    2010/06/05 23:02:36

    こんばんは(*´∀`*)ノ実は昨日、仕事お休みでした♪そして明日は3連休最終日(*´д`)

  • snow

    snow

    2010/05/31 22:38:30

    こんばんは☆5月最後の巡回です(*´∀`*)今週、そして明日から1ヶ月ヨロシクですヽ(*´∀`)ノ

  • snow

    snow

    2010/05/30 13:49:29

    こんにちは(*´∀`*)ノ着てみたかったアイテムをようやくフリマでゲットォー(*>∀<)o

  • snow

    snow

    2010/05/29 14:49:36

    こんにちは(´∀`)ノ皆さまのお陰で、ステキ度が10,000超えましたヽ(*´∀`)ノ

  • snow

    snow

    2010/05/23 12:26:06

    こんにちは(*´∀`*)ノたぶん今日で最後だろういちご狩りで、交換日記出現せず・・・ Σ(oд○;)

  • snow

    snow

    2010/05/21 23:20:43

    こんばんは☆なんとか1週間、記憶飛ばずに過ごせました(*´д`)土日は休むぞー(*`・д・)ノオー

  • snow

    snow

    2010/05/16 22:05:43

    こんばんは(*´∀`)ノ先週は帰宅後の記憶がない1週間でした(*´д`)今週も1週間ヨロシクです☆

  • snow

    snow

    2010/05/07 23:13:39

    こんばんはヾ(・∀・`*)o  天使が幸せ運びの巡回に来ました(*´∀`)ノ゚・。:*

  • snow

    snow

    2010/05/05 19:11:48

    こんばんは(*´∀`)ノ久々に模様替えを慣行(p`・∀・´q)かしわ餅、ご用意させていただいてますw

  • snow

    snow

    2010/05/04 19:41:30

    こんばんは(*´∀`*)ノGWも暦上は残すは、明日のみ!今日は百貨店へ行ってきました~(*´艸`)

  • snow

    snow

    2010/05/03 02:03:22

    次からはコチラの伝言板ですね~ココがもしかしたら最後の伝言板!?
    深夜に徘徊中ヽ(*・∀・)ノ  GWも残すところあと3日!今日は高校時代の同窓会に行ってきまーす♪

  • ヒロケン

    ヒロケン

    2010/02/24 23:09:14

    今晩は~♪
    今日は何といっても
    女子フィギアspの結果ですね。
    真央選手は、2い、安藤戦車は4位でメダル圏内とのこと、
    明後日のフリーの結果では、メダルが、
    期待されています。

  • ディラ

    ディラ

    2010/02/24 10:12:53

    おはよう♪大人の真面目なステプお届け便です♪
    今日は女子フィギュア~みんな頑張れ~ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

  • ★キララ★

    ★キララ★

    2010/02/24 10:04:11

    才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)今日もポカポカあたたかいです(*´▽`*)

  • メルモ

    メルモ

    2010/02/24 09:13:16

    おはようございます^^
    アメーバちょっと気になります(*´∀`*)

  • 姉ちゃんだ

    姉ちゃんだ

    2010/02/24 08:41:45

    ポカポカと暖かくなりそうな水曜日~おはようございますのポチッとな。

  • なな☆ヒカリ

    なな☆ヒカリ

    2010/02/24 08:33:31

    HYDEさん(*σ´・ω・`)σ*:;;;:*オハヨゥ*:;;;:*

  • ♥みらい♥

    ♥みらい♥

    2010/02/24 07:29:46

    ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようステプです

  • ちゃるぴー

    ちゃるぴー

    2010/02/24 07:14:19

    (✿◕ ‿◕ฺ)ノ))おはようございます❤
    抱っこ機能に夢中ですw:..。♦♫♦*゚¨゚・

  • かっちゃん

    かっちゃん

    2010/02/24 00:52:00

    道明寺☆HYDEさん こんばんは~。
    サークルの件 お待たせ致しました~。 これからヨロシクね~。(^O^)/
    友だち申請をさせていただきました~。良かったら お部屋の方にも遊びに来て下さいね。^^
    因みに、毎週土曜日の23~25時頃に 僕の部屋でサークルのメンバーがチャットをしてると
    思いますよ。w
    ステプで~す。^^
    (このコメントは、一読後削除していただいて構いませんので、その旨もお伝えしておきますね。)

  • 不思議ちゃん

    不思議ちゃん

    2010/02/24 00:28:04

    伝言ありがと~♫ステプお届け❤

  • ★結衣★

    ★結衣★

    2010/02/24 00:24:56

    もぉ寝るるるる---(●pqvωv) ぽちン☆

  • チャーミーピンク

    チャーミーピンク

    2010/02/23 23:53:48

    ステプお届け♪

  • まゆたろう

    まゆたろう

    2010/02/23 23:21:41

    こんばんは~^^お急ぎでごめんね~ヽ(@▼∀▼@)ノw

  • 香代乃

    香代乃

    2010/02/23 23:21:32

    こんばんわ♪
    今日は暖かかったぁ(^ー^❀)フフ♫
    どんどん暖かくなるねぇヾ(ღ◕ ∀ ◕)ノ

  • ☆蘭ねぇちゃん☆

    ☆蘭ねぇちゃん☆

    2010/02/23 23:17:59

    こんばん阪神タイガース♪ 
    お休み宣言するとログインするし復活宣言すると放置するし。どないやねんっ!

  • ☆あや☆

    ☆あや☆

    2010/02/23 23:06:26

    こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜お疲れ様ですwニコペットを抱っこできるようになりましたねww

  • * 睡蓮 *

    * 睡蓮 *

    2010/02/23 22:42:51

    わんわん、♪大人の真面目なステプお届け便♪です!

  • yukko

    yukko

    2010/02/23 22:36:33

    こんばんは~♪ 
    本日はペットちゃんとの触れ合いを堪能させて頂きました~。☆..。.:*(人´ω`*)

  • たか

    たか

    2010/02/23 22:29:11

    今晩は!今日は忙しい休日でした

  • ももこ

    ももこ

    2010/02/23 22:28:29

    ▽・w・▽こんばんわんこ。ペットが抱っこ出来るようになってすっごく嬉しいです^^

  • 子猫

    子猫

    2010/02/23 22:20:39

    こんばんは^^ ステプですb

  • LUCY★*+。

    LUCY★*+。

    2010/02/23 22:17:01

    こんばんは♪大人の真面目なステプお届け便♪です~★ミ

  • ☆樹☆

    ☆樹☆

    2010/02/23 22:16:58

    こんばんは♪やっとのリサイクルショップに大喜び♪

  • ホワイトローズ

    ホワイトローズ

    2010/02/23 22:01:02

    こんばんは^^ちょっぴり駆け足ステプです☆

  • アジアンタム

    アジアンタム

    2010/02/23 21:53:57

    HYDEさん~(=^‥^)ノ☆コンバンニャ~!明日がめざましテレビの放送日ですね~(o´∀`)ノ

  • リリス

    リリス

    2010/02/23 21:52:48

    こんばんは(´∀`*) 今日のステキお届けです♪ リサイクルショップopen~

  • 三毛猫

    三毛猫

    2010/02/23 21:39:08

    ヾ(・c_,・)こんばんはー☆「めざましテレビ」明日ですねw忘れない様に録画予約しなくちゃw
    ピグも始めました?

  • とこ

    とこ

    2010/02/23 21:27:36

    こんばんは(*^-^) ペットのランを抱っこしてみましたぁ~(*^-^)

  • ☮チョコチップ☮

    ☮チョコチップ☮

    2010/02/23 21:08:36

    ステプだじょい♪

  • アマリリス

    アマリリス

    2010/02/23 21:06:52

    釣りランキングの結果が気になって、2日連続INです。
    イトウ1位になりました!

  • MOMO

    MOMO

    2010/02/23 21:04:54

    ペットの抱っこ…(∩´∀`)∩スンバラスィネ♪v(`ゝω・´)キャピィ☆

  • マミ

    マミ

    2010/02/23 20:28:35

    こんばんは♪ニコッとに戻ってきました(^O^)/

  • ケサラン

    ケサラン

    2010/02/23 19:51:01

    こんばんわ!抱っこをクリックすると駆け寄ってくるペットが可愛いです❤

  • Dream夢

    Dream夢

    2010/02/23 19:44:53

    、♪大人の真面目なステプお届け便♪です!

  • 杏花

    杏花

    2010/02/23 19:18:45

    こんばんは☆アメブロやっている人は多いですね。
    そちらにも行ってみますね!

  • 可奈chan

    可奈chan

    2010/02/23 19:14:37

    こんばんは^^明日は七時には出かけるから、めざましテレビ見れないよ~(ノ△・。)

  • アナベル・リー

    アナベル・リー

    2010/02/23 18:47:17

    今朝、窓掛けを揺らした菫の匂いに誘われて庭に下りてみたの。陽射しに透けてスノーフレークが綺羅綺羅…

  • 斎

    2010/02/23 18:37:20

    こんばんは♪
    メンテの後で妙に重く感じるので、駆け足ステプで失礼します~!(^^;

  • ケヤキ

    ケヤキ

    2010/02/23 18:19:29

    こんばんは、ニコッとの新機能が続々追加されましたね^^
    ステプのお届けです♪

  • 南の島のヒロ

    南の島のヒロ

    2010/02/23 18:14:53

    もうすぐ、こんばんわですね。

     あきまへんわ、やっと、ここまで、メンテの上に接続が悪くて遅れましたわ。

  • ドラミン

    ドラミン

    2010/02/23 18:07:52

    こんばんは♪ ペットを抱っこしやすいように手ぶらで来ましたw \(^o^)/

  • haru

    haru

    2010/02/23 17:57:06

    ✾◕‿◕)ノこんにちは♬ 今日はあたたかい一日でした♪

  • オズ

    オズ

    2010/02/23 17:41:36

    こんにちは^^ペットの抱っこ機能良いですね♡

  • yui

    yui

    2010/02/23 17:34:56

    ε=ε=(o´ ▽`)p【。*†*。コンチャッ。*†*。】q

  • megu

    megu

    2010/02/23 17:34:00

    (◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)こんにちはぁぁ☆ペットが抱っこできるようになり嬉しいです(。◕‿◕。)ノ

  • なな

    なな

    2010/02/23 17:26:40

    o(・ω・´*)c<【コンニチハ♪】=3=3=3 、ペットの抱っこ可愛いね、ピョンって。

  • ♪mumu♪

    ♪mumu♪

    2010/02/23 17:24:16

    朝からお天気で^^とても良い事♡有りました気分も最高です(o^ー゚)/'`*:;,。・★

  • インテグラ

    インテグラ

    2010/02/23 17:21:19

    今日は暖かかったですねえ。日焼けしそうでした。

  • mirara

    mirara

    2010/02/23 17:10:27

    こんにちは(*^^*)ノ

  • モ~モ~ライオン

    モ~モ~ライオン

    2010/02/23 16:46:00

    ☆゚.+゚o(>д<。*)ノ★コンニチハ★待ちに待ったリサイクルチケの導入ですね~!

  • 実都喜(まさよ)

    実都喜(まさよ)

    2010/02/23 16:44:17

    こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!! HYDEさん^^

  • ★結衣★

    ★結衣★

    2010/02/23 16:42:16

    することがいっぱいあって
    なにから手をつけていけばいいか
    わかりません(゚ー゚;Aアセアセ
    ぽちッ☆

  • yumi

    yumi

    2010/02/23 16:38:42

    (●´・ω・`)⊃・゚・☆★こんにちゎ★☆・゚・⊂(`・∇・´★)

  • そら

    そら

    2010/02/23 16:37:19

    ヾ(ゝω・【。+゚コンチャ。+゚】・ω・)ノシ ステプどぞッ。

  • mirara

    mirara

    2010/02/23 16:24:09

    こんちゃ~♪ステプ訪問です^^v

  • もなみ☆

    もなみ☆

    2010/02/23 16:23:41

    こんにちは^^今日は暖かかったですけど、そちらはいかがでしたか?
    春が近いけど花粉は怖い。でも、寒いのは嫌・・・・どっちがいいよやら^^

  • かおり

    かおり

    2010/02/23 16:12:04

    まだ、バス停だよ^^

  • じぇんとる

    じぇんとる

    2010/02/23 16:11:12

    こんにちわ♪
    メンテも終わり、早速ペットを抱っこしてみましたw面白いですw

  • HIDE将軍

    HIDE将軍

    2010/02/23 16:07:22

    こんにちは(❀◕ܫ◕)ノ♪
    ステプのお届け☆⌒c(*゚ー゚*)★ポチ⌒☆凸っとな♪

  • あるちゃ

    あるちゃ

    2010/02/23 16:00:26

    こんにちわー。
    三時のおやつタイムでーす。モグモグ・・・w

  • korokoro

    korokoro

    2010/02/23 15:52:15

    こんにちは(。^^)б"素敵ぽちりん☆

  • 永都

    永都

    2010/02/23 15:50:21

    こんにちは。メンテ終了後の駆け足巡回です。慌しくてすみません~(汗)

  • ゆゆ

    ゆゆ

    2010/02/23 15:49:09

    こんにちは^^すてぷ巡回です♪今日はわりと暖かいですね~

  • かおり

    かおり

    2010/02/23 15:47:47

    後で見てみるね^^

  • オーロラ

    オーロラ

    2010/02/23 15:26:26

    こんにちは~^^ 
    ペットが抱っこ出来るようになって…ますます可愛くなりました^^