くるくるお気楽日記ww

抱っこした

日記

ペット抱っこ機能が出来て

早速抱っこしました(≧ω≦)b

抱っこしてるようにはちょっとみえませんが・・・ww

  • ひこりん*:★彡

    ひこりん*:★彡

    2010/02/24 22:09:16

    なんか抱くのぎこちないよねぇww

    そんなのより早く座らせろっちゅーの(〃бOб)ノ

  • しゅー

    しゅー

    2010/02/24 00:10:46

    ピンネコがスゴイ!w

  • しゅうじ

    しゅうじ

    2010/02/23 23:49:40

    おぉー
    うらやましい^^

  • あんず

    あんず

    2010/02/23 23:01:54

    抱っこしてるときのポーズは微妙だけど可愛いですよね~><
    呼んだ時に必死でかけてくるのが愛しくて★

  • るる

    るる

    2010/02/23 21:07:10

    うんうん~どおしようお~っ!!!!ってなるう~~~~

  • nanako

    nanako

    2010/02/23 19:56:31

    飛びついてくる時がかわいいよにゃ~=*^-^*=

  • ✿エリ✿

    ✿エリ✿

    2010/02/23 19:45:17

    エリ。。ペットちゃんいないから
    お友達のとこに行って抱っこしてきたww
    もぉぉぉぉぉ~~可愛くて可愛くて発狂しちゃったww
    抱っこされる時の動きがいいよね❤❤❤
    エリも真剣に家族増やそうかと悩んでマスwww

  • かず

    かず

    2010/02/23 15:19:45

    おお☆
    早速、新ネタ披露って感じぃ♪
    ペット抱っこ→ベッドへ抱っこ・・・ちょっと違うだけで、、、180度変わっちゃう。。。