おもいつくまま きがむくまま

reoma

あっちこっち
きがむくまま
おもいつくまま

初!

Crawlian (クローリアン)

むずかし~
ちょっとでも考えてるうちにTIME OUT
かんがえるな~でも適当はやばいよ~
これってはまりそう・・・手を出さないようにしてたのに
ついに手を出してしまった、からには今日からクリアめざしてがんばります
右脳を鍛えるのによさそうだし できると気持ちい~いよね


  • シーナ・マルシア

    シーナ・マルシア

    2009/01/23 14:37:43

     私は左脳人間なので、やる前に少し考えたりしてから
    やりましたよ。
     何度も通れば慣れてくるし。今は6歳の娘が10ステージ
    を攻略中。(彼女は私のやり方を見てやっているので実力
    ではないけど。)

  • もものま

    もものま

    2009/01/23 11:01:38

    聞いてるだけで、当面手を出すのは控えよう!と思いました(笑)
    これ以上時間無くなったら…
    考えるだけでオソロシイ(@_@;)

  • ぷりこ

    ぷりこ

    2009/01/22 23:34:32

    クローリアン挑戦したんだね!
    難しいんだよね~~ 私は最近お手上げ状態でやってないの。
    ステージ4までクリアーしたんだ~がんばってね!
    私は地道にスロットで・・・(笑)

  • 光(ひかる)

    光(ひかる)

    2009/01/22 23:21:41

    クローリアンか~㍉www

  • reoma

    reoma

    2009/01/22 22:49:14

    わゆさん  もーコインはどうでもいいってぐらいにはまりそうです 何あのステージ9!! あわてて違うところに
            転がしたりしてタイムロス・・・  あ~小心者のわたしには向いてないかも
    mobuさん これは一度ではまりました、いままで手を出さなかった私の選択は正しかったと言えましょう
            でも出してしまったからには クリアするまで絶対やめない!!
    シーナさん 頭を使うべきなのかカンに従うべきなのか迷ってるうちにタイムアウトです・・・
            周りから転がしていったほうがいいのかなあ??細部こだわってると時間足りないし 
            とにかくあすもがんばります 意外にみなさんはまってるのかな?
      

  • シーナ・マルシア

    シーナ・マルシア

    2009/01/22 16:28:01

     地道に練習すれば、意外と上達するものだよ。
    がんばってね~。

  • mobu

    mobu

    2009/01/22 15:08:37

    やりだすと、はまるよね!一緒に、クリアめざしてがんばろうね!

  • わゆ

    わゆ

    2009/01/22 12:24:37

    Cコイン目当てに毎日やってるんだけど
    難しいよね・・・

    最短ライン探しながらだから
    ちょっと考えてたらTIME OUTだし( ´Д⊂ヽ

    Last Stageクリア目指して
    ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆