私の学校の六送会は毎年劇をやります!今回は・・・ 日記 2010/02/23 16:46:31 今回は「七つのボールで中学へゴー」ですちびまる子ちゃんとドラゴンボールが合体したのをやりますあと私達5年が歌ったりする曲は6年生がステージに上がるときは威風堂々です5年みんなでひくのはシルクロードですみんなで歌うのはまた会える日までです成功するといいです!みんなはどんなのをやる? #日記広場:日記 相葉@恵鈴 2010/02/24 20:29:00 グループに分かれて 劇するグループとか 6年生の名前を習字で書いたり飾りつけする仕事だったり いろいろのグループにわかれてやるんです^^ 違反申告 ウタノ・ω・)☆ 2010/02/23 19:35:59 他にありますか? 目玉希望ですww すみません>< 違反申告 ウタノ・ω・)☆ 2010/02/23 19:06:16 交換の件ですww 何が出せますか? 過去モノ希望です^^ 違反申告 ✚あーちゃん✚ 2010/02/23 18:11:56 うちは、明日だけどw ならったばかりの手話と一緒に「ありがとうさようなら」の 歌を歌うよ あと1年~5年までビリーヴァ?のかえ歌←毎年いろんな歌のかえ歌を5年生が作るよ 後ゲームちなみに、うち札持ちw 緊張して、固まりそうです・・・。 頑張ります【明日】 違反申告 ★☆星月愛喜★☆ 2010/02/23 17:41:21 劇?!?!ぃぃなぁ♪ ゥチのトコゎ⑥年が歌を披露するだけェ~… 眠くなるのさぁ|||ガ-----_/ ̄|■-----ン||| ☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚☆stpぽちぃ♪ 違反申告
相葉@恵鈴
2010/02/24 20:29:00
グループに分かれて
劇するグループとか 6年生の名前を習字で書いたり飾りつけする仕事だったり
いろいろのグループにわかれてやるんです^^
ウタノ・ω・)☆
2010/02/23 19:35:59
他にありますか?
目玉希望ですww
すみません><
ウタノ・ω・)☆
2010/02/23 19:06:16
交換の件ですww
何が出せますか?
過去モノ希望です^^
✚あーちゃん✚
2010/02/23 18:11:56
うちは、明日だけどw
ならったばかりの手話と一緒に「ありがとうさようなら」の
歌を歌うよ
あと1年~5年までビリーヴァ?のかえ歌←毎年いろんな歌のかえ歌を5年生が作るよ
後ゲームちなみに、うち札持ちw
緊張して、固まりそうです・・・。
頑張ります【明日】
★☆星月愛喜★☆
2010/02/23 17:41:21
劇?!?!ぃぃなぁ♪
ゥチのトコゎ⑥年が歌を披露するだけェ~…
眠くなるのさぁ|||ガ-----_/ ̄|■-----ン|||
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚☆stpぽちぃ♪