私の学校の六送会は毎年劇をやります!今回は・・・

日記

今回は「七つのボールで中学へゴー」です
ちびまる子ちゃんとドラゴンボールが合体したのをやります
あと私達5年が歌ったりする曲は6年生がステージに上がるときは威風堂々です
5年みんなでひくのはシルクロードです
みんなで歌うのはまた会える日までです
成功するといいです!
みんなはどんなのをやる?


#日記広場:日記

  • 相葉@恵鈴

    相葉@恵鈴

    2010/02/24 20:29:00

    グループに分かれて
    劇するグループとか 6年生の名前を習字で書いたり飾りつけする仕事だったり

    いろいろのグループにわかれてやるんです^^

  • ウタノ・ω・)☆

    ウタノ・ω・)☆

    2010/02/23 19:35:59

    他にありますか?
    目玉希望ですww
    すみません><

  • ウタノ・ω・)☆

    ウタノ・ω・)☆

    2010/02/23 19:06:16

    交換の件ですww
    何が出せますか?
    過去モノ希望です^^

  • ✚あーちゃん✚

    ✚あーちゃん✚

    2010/02/23 18:11:56

    うちは、明日だけどw
    ならったばかりの手話と一緒に「ありがとうさようなら」の
    歌を歌うよ
    あと1年~5年までビリーヴァ?のかえ歌←毎年いろんな歌のかえ歌を5年生が作るよ
    後ゲームちなみに、うち札持ちw
    緊張して、固まりそうです・・・。
    頑張ります【明日】

  • ★☆星月愛喜★☆

    ★☆星月愛喜★☆

    2010/02/23 17:41:21

    劇?!?!ぃぃなぁ♪
    ゥチのトコゎ⑥年が歌を披露するだけェ~…
    眠くなるのさぁ|||ガ-----_/ ̄|■-----ン||| 
    ☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚☆stpぽちぃ♪