ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

あせった!!

日記

いきなりpcネット配線きれた><;;


しょうがなく閉じて、モデムのコンセント抜いて再入室って、どうして?

飛行機でも飛んだ!?

  • hana

    hana

    2010/02/23 18:01:56

    それが、ちょっと外に出ていたら、スロットが止まっていて元の配線が切れていた。

    探知機?ルター?の点滅も一つだけで・・・・・焦ったですww。

    甥っ子君のが切れたのです。

    どうしても、ダメだったらTELもしくわメールしておきますww^^

  • かりん

    かりん

    2010/02/23 17:57:26

    また トラブルですか????凄いな~ その クラッシュの嵐!!!!
    今日は ちょっと寄って帰るので(母の頼まれ事で違う駅でお買い物)
    普段よりは 遅めの帰宅予定(30分くらいだけどね)
    甥っ子君のも切れたの????
    恐ろしいわw