りゆのブログ

りゆ

毎日のちょっとした記録を書いてきます☆

きなこもちを抱っこ♪

日記

抱っこできるの嬉しい(*´∀`)
こういうの、ペットを飼ってるって感じがしていいなぁ♪



部屋はひな祭り仕様です。
本当の自分の家では飾ったことがないですが←

祖母の家は8段飾りがあって、私が子供の頃はちゃんと飾って
お祝いしてくれたのですよ。懐かしいなぁ。

ひなあられは白色のが好きです。
つい好きな色ばかり食べては怒られたもんだ(笑)

  • りゆ

    りゆ

    2010/02/24 09:36:10

    OPSさん>
    …(´ム`)
    顔文字のみのコメントは返信に困るのですが、どうしたらwww

    ❄こゆき❄さん>
    8段あると迫力がありますよね~o(^u^)o
    何歳頃から出さなくなったんだったか…久しぶりに見たくなりましたw

  • ❄こゆき❄

    ❄こゆき❄

    2010/02/24 06:14:54

    わたしも8段飾りでした。
    懐かしいなあ・・・^^

  • OPS

    OPS

    2010/02/23 20:16:45

    (^ム^)(^ム^)