つぶやきrnao

ルルルのル^^

徒然なるままに、、呟いております。。。

言いたい事イっております。。。(^^)

抱っこしてみた〜(^^)

ニコペット

抱っこしてみた〜〜


なんか、、でかい。。。

でも、かわいいかも。。。

どこまで、、進化していくのかな?

TVでもでるらしいし。。。

ニコタのモラルが低下しないことを祈ります。。。




こどもから、大人までいろんな世代が平和に楽しくにこっと暮らせるタウンで
あり続けますように。。。


LEC広場の椅子は座れるようにならないのかな??




  • 折松葉

    折松葉

    2010/02/24 05:17:35

    LEC広場やおしゃべり広場、バス停広場などにある、テーブルの椅子や、バス停の待ち行列用長椅子にも、座れると、良いですね。

  • rnao

    rnao

    2010/02/24 00:01:39

    トシさん。。。。ええ〜^^ニャンコアレルギーとか?私はニシキヘビも抱っこ?したことあるよ〜


    ばななさん。。。そだね〜^^どんどん進化?していくから、、びっくりです。。

    山のようなきのこ。。リサイクル店で売ってますね。。。びっくり。。。でも引き取りはPのみ。。

    ここでも。。経済格差が。。。(><)

  • トシraud

    トシraud

    2010/02/23 22:50:26

    私も抱っこしてみました。今日の日記ネタにしようと。リアでは絶対出来ません、猫が怖いんです。

  • はなな

    はなな

    2010/02/23 21:37:18

    ちみっこから大人まで、満遍なく構成されてますよね、ニコッとって。
    で、それぞれが楽しく遊べるようにいろいろ工夫されてるし。
    いいサイトだと思うですよ。