TAKKAN

TAKKAN

<独り言>

情事

日記

仕事中であることは分かっている。
しかし、どうしても気になって仕方がなかった。
だから、こっそりやって来た。
ホームズよ!
このまま貴女の温もりを感じていたい。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2010/02/24 20:36:52

    しろさんへ。
    気になったので、仕事中にINしました。
    ちゃんと抱っこができているので嬉しく、写真を撮りました。^^
    ただ、自分のPCだと、どうしてもホームズの顔が隠れてしまうのです。^^;

    よしおうさんへ。
    そんなに笑わないで下さい。^^;
    結構真剣なのですから~!
    それにしても、クールと思われていたのは、
    嬉しい限りです。

    +:。紫絵留:+さんへ。
    どうもありがとうございます。少し前に、改装しました。
    昨日「抱っこ」機能が付いたので、仕事中にちょっとだけINしました。
    そうしたら、思いの外いい感じだったので、写真を!
    抱っこしたままタウンに行けたら良いのに、と思いました。^^

  • +:。紫絵留:+

    +:。紫絵留:+

    2010/02/24 17:04:49

    お部屋カッコいいです!!
    私の知らないうちに抱っこ機能がついていてびっくりしました―!
    私も抱っこしてみますww

  • よしおう

    よしおう

    2010/02/24 15:33:02

    ふひひ。
    お似合い。
    ぷ。ぷぷぷぷぷ~。
    なにやら笑える。
    クールなのに、、、。
    ふひひ。

  • しろ

    しろ

    2010/02/23 23:49:32

    かわいい・・・
    かわいすぎてニヤニヤしてしまうww
    うちも写真とろう(o>ω<o)

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2010/02/23 21:52:50

    「かおる」さんへ。
    大丈夫です、正気です!^^;
    「抱っこ」がどんな感じか気になっていて、仕事中にこっそりIN、速攻OUTしました。
    写真ではホームズの顔が見えていますが、その後何度やっても顔が隠れてしまいます。
    クーちゃんとの時は、しっかり顔が見えました。
    なぜだー?って感じです。

  • 「かおる」

    「かおる」

    2010/02/23 21:01:11

    TAKKANさん一体どうしちゃったのかしらと思ったら…(*´∀`)
    ウフフ、ホームズちゃんは幸せな女の子ですね❤