なみだうさぎ

なみだうさぎ

のほほんと暮らしています♪

♪私をお部屋の隅っこに連れてって♪

お部屋アイテム

リサイクルショップで
「左端に行ける壁」を購入しました♪

なんとベッドに乗れるのです…!!

そして、床もちゃーんとそのまま広がってくれるのです!!

是非お部屋へどうぞ♪




ふふふ♪

ずっと着ようか悩んでいて
結局着ていなかったペチコートワンピースですが、
色違いのリサイクルで
とうとうゲットしてしまいました…♪

  • レオン

    レオン

    2010/02/24 23:52:49

    みなさんさっそくリサイクル活用してますなー^^

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2010/02/24 03:55:22

    美遊さん
    だめです、だめだめ!!
    リサイクルは期間がないですから、
    いらないものでないと!
    いるものをリサイクルしてしまうと絶対後悔しますよ~!
    かくいう私も、何かのために一つずつダブりは手元に残してありますよ…♪
    (堅実派なのです♪)

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2010/02/24 03:53:51

    なるさん
    チケットをごっそり持っているともっぱらの噂ですぜい、だんな!
    私は100チケット貯めて
    ピンク猫をゲットするのが今のところ目標です。

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2010/02/24 03:52:34

    アンリさん
    そうですねー!!
    ハトが鳴くといううわさの時計もほしいですー…。
    ま、次回の黒ガチャも、
    嫌でもダブるんでしょうけど♪

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2010/02/24 03:51:16

    dou鯱コホさん
    何をおっしゃる。
    まだチデジカしていませんから。
    火災報知機も取りつけなくちゃ。
    (それはアナログと関係なかった。)

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2010/02/24 03:49:51

    金太郎さん!!
    全く敷居がないですよ!!
    私がいるときなら余計に大歓迎です!!!
    是非来てくだされ♪

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2010/02/24 03:48:57

    kilakilaさん
    調子に乗って右側も…!!
    と意気込んで買いましたが
    それは一緒に使えませんでした…がっくり。

  • 美遊

    美遊

    2010/02/24 03:37:42

    これいいですよね~(*゜▽゜)
    P物でいらないものなんてないので、困っちゃいます。
    無理やりリサイクルしちゃおうかなぁww

  • なる

    なる

    2010/02/23 22:50:39

    すごーーーい!!
    空間めっちゃ広がるんすねぇ~~w

    壁どうしようか悩んだけど・・・
    私もやってみよかな・・・・♪

  • アンリ

    アンリ

    2010/02/23 22:24:48

    さっそく、人のベッドに乗せてもらいました
    しかも土足でwwww

    すごいですね♪
    リサイクルショップも、なかなかいい物が
    たくさんあって・・・・

  • dou鯱コホ

    dou鯱コホ

    2010/02/23 22:05:22

    なみうささん、ススんでますね~~~~~^^

    じぶんはまだまだアナログです。

  • 金太郎

    金太郎

    2010/02/23 21:32:36

    え~~~~~~~そんなのあるの??
    訪問したいが・・ちと勇気がいる(^。^;)

  • kilakila

    kilakila

    2010/02/23 21:03:07

    お部屋の中、歩き回って来ました~♬
    ひろびろ~~っていいね~~☆.。.*.(*^0゚)v