サラ

腰がぁーーーーーーー(´□`|||)

日記

みなさんいつも不在がちな私のところへ遊びにきてくれて
ありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン

なかなか平日はインできないと以前からお伝えしておりま
したがさらに問題が発生してしばらくニコタをお休みさせて
いただきます。。。

もともと私は腰痛持ちなのですが、先週の木曜日に寒空の
もと40分くらい子供の下校指導で立ちっぱなし状態をしなく
てはいけなかったんです(>_<)

しかも会社帰りに直接行ったので高いヒールのまま立って
いたので内心「やばいなぁ~(; ̄Д ̄)腰痛めるかも・・」と
思っていたら案の定次の日の朝に起き上がれないくらいの
激痛が腰にきましたヽ(´Д`;)ノアゥア...

あれからもう5日目ですが腰の痛みは引くどころか痛みが
激しくなっていて歩くのでさえつらい状態に(。┰ω┰。)シクシク
なので当然座りっぱなしの姿勢を続けるニコタも出来るはず
がなく・・・・・・・・・・(いまこうして挨拶文を書いているだけでも
姿勢がつらいですε-(ーдー)ハァ)
腰の痛みが引くまでしばらくお休みさせていただきます(;つД`)

また元気になりましたら復帰しますのでそれまでは私のところ
への巡回はスルーしてください(*´・ω-)bネッ!
でも何かのついでにお立ちより頂いた時は、しばらく放置状態
になって寂しがってるうちの愛犬チコをナデナデしてあげてく
ださいませ(*^▽^*)

とりあえず明日は会社が休みなので知人の紹介で腕のいいと
言われているカイロプラティックの先生のところで診察に行って
こようと思います(;´Д`A ```

  • 弁蔵

    弁蔵

    2010/03/04 02:57:56

    ちょっとニコタを休んでいたらサラさんもか・・・
    腰はゆっくり養生しなよ^^

  • あーく

    あーく

    2010/03/03 23:56:27

    ちろっと寄ってみただよ(^o^)丿

  • ミニバスコーチ★

    ミニバスコーチ★

    2010/03/03 21:28:25

    お大事に~
    体幹は大事ですよ

    また良くなったら遊びましょう

  • 琥珀

    琥珀

    2010/03/01 20:26:24

    サラさん大丈夫ですか~?
    早くよくなりますように・・・
    チコちゃんの腰をなでなでして帰りますww

  • epicjack

    epicjack

    2010/02/28 18:51:34

    そらみろ!
    女はヒールとか言ってる場合じゃないでせう❤

  • らっす

    らっす

    2010/02/26 22:16:44

    ちょっと大変なことになってるねぇww
    疲れもきたんだろうね~
    ゆっくりお休みくださいね~

  • 智唯*。

    智唯*。

    2010/02/26 10:30:37

    大丈夫?
    お大事にね~
    ゆっくり治してくださいませ(✿❛◡❛)

  • えみ

    えみ

    2010/02/26 00:25:04

    うわわわ・・・大変だぁ(´・ω・`)
    2日経って痛みが和らいでますように。
    ほんと どうぞお大事にねぇ~☆
    チコちゃん抱っこしてなでなでしとくから大丈夫だよ♪

  • ALI

    ALI

    2010/02/25 14:17:08

    大変だわ(><) 診察してもらって、良くなりますように。
    腰痛に冷えは禁物だものね。お大事に(+o+)

  • ☦ダヤン☦

    ☦ダヤン☦

    2010/02/24 22:04:27

    腰痛、大変そうですね。
    マイペースでお大事ね☆

  • 松子

    松子

    2010/02/24 21:10:33

    私も1度とても寝ていても、立っていても痛くなった
    経験があるので、辛さはとても良く解ります!!
    整体に3ケ月通ってようやく治りました。
    どうかゆっくり休まれて、治して下さいね♪

  • ランプ

    ランプ

    2010/02/24 20:14:02

    私も腰痛持ちだから痛みの辛さは分かるよ。
    時間はかかるだろうけど、
    早く痛みが完全になくなるといいね。
    お大事に!

  • 桃華

    桃華

    2010/02/24 15:58:39

    お大事にd(-∀-。)ネッ

    腰痛はなかなか治らんから
    気長にね^^

  • sinsin

    sinsin

    2010/02/24 15:58:33

    無理な体勢とか寒いときとか腰にくる時ありますね。
    かくゆう僕も腰痛もちです^^:

  • なお

    なお

    2010/02/24 07:09:17

    それは大変だ~
    早く痛みがなくなるといいね。
    お大事に。

  • アイラ

    アイラ

    2010/02/24 00:26:51

    きっと良くなるぞぉww 早く戻って来れると良いね♪

  • ぽんた

    ぽんた

    2010/02/24 00:10:11

    サラリン大変だね・・・(T_T)
    早く良くなりますように!
    また元気になったら遊ぼうね(^^ゞ
    待ってまぁす❤

  • まかな

    まかな

    2010/02/23 23:59:51

    あらあら><
    大丈夫かな?
    私も昔は腰痛で大変だったのですが
    整骨院で腹筋・背筋を鍛えなさいと言われました
    お大事にね(*⌒ー⌒*)

  • マロン

    マロン

    2010/02/23 23:16:29

    チコちゃんナデナデ&抱っこしてきたよ。
    お大事にね~

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2010/02/23 22:39:16

    腰痛大変ですね><;
    私も、軽~い腰痛になっただけで相当痛かったので;
    辛いんだろうなぁと思います・・・><;
    どうか早めに良くなりますように・・・!!

  • sazanami

    sazanami

    2010/02/23 22:34:54

    そっかぁ・・・(っД`*)シュン…
    めっちゃ寂しいけどサラリンが復活するまでず~~~と待ってるからね❤
    早く良くなるようにお祈りしてるから・・・

  • やまびこ

    やまびこ

    2010/02/23 21:52:27

    腰痛は癖になるからねぇε-(´ω`●)ハァ・・

    治ったと思っても何かの拍子にまた出てくる・・・
    その繰り返しだよねww

    少しでも楽になるといいね・・・
    お大事にね((´д`*)

  • すい

    すい

    2010/02/23 21:14:42

     腰は治そうとしなければ、治らない!

    ← 数回の腰痛経験者語る

  • 惣流・アスカ・L

    惣流・アスカ・L

    2010/02/23 20:59:09

    (((( ;゚д゚))))アワワワワ腰は体の要です><;
    ご無理なさらず、ご自愛くださいね;;
    サラリンが居ない時は私がチコちゃんを愛でますので。゚(゚´ω`゚)゚。ピー