よくばりハイジ☆の、なんでもかんでも♪

ハイジ☆

おもにニコタでのできごとを書いてます^^

ついに・・・

ニコッとタウン全般

リサイクル機能が追加されましたね~
Pコインの不用品で、限定カラーのアイテムが入手できるようです~
P髪型や、ワンピース、昔のお部屋アイテムもいいけど、やっぱり、ニコペット(みずいろのニコイヌ、ピンクのニコネコかわいい^^)が欲しいですね^^
でも、チケット100枚ってことは、100アイテムリサイクルするということ・・・
いつゲットできるんでしょう!?

もし、限定色ペットちゃん飼われたかたいましたら、ぜひ抱っこさせてくださいね^^

  • †yuu†

    †yuu†

    2010/02/24 17:39:01

    私もリサイクルできる物がいくつかありますが、
    何だかチケットも多くないといけないみたいなので^^;

    ピンクの猫可愛いですよね><
    でも、何だか体に悪そうな色!!w

  • ティア

    ティア

    2010/02/24 11:13:04

    Pinkのにゃんは可愛いけど(♥ó㉨ò)ノ♡
    Blueなわんは・・・(◎ー◎;)
    せめて、健康色にして欲しかった・・・

  • ピット

    ピット

    2010/02/24 04:32:23

    広場からきましたー

    これからもアイテムが増えるかと考えると、いったんチケット化だけして、
    じーーっとショップの追加アイテムを楽しみにする感じです^^

    フリマしかPアイテムを裁けなかったので、新しい選択肢が増えた感じ
    でしょうか?

  • 茶和

    茶和

    2010/02/24 00:12:24

    リサイクル機能、リリースされましたね^^
    これでPガチャも、心おきなくガチャガチャ出来る。。。
    なんてww
    茶和はニコペットまだ飼ってないので、
    限定色のニコペット獲得へ頑張ろうかしら。。。
    でもやっぱり茶和・・・
    アルパカ、気になるのですが(ο>㉨<ο)
    大きなアルパカも、きっと抱っこ出来るのですよね。。。
    抱っこしてみたいです。。。

  • たくさとパパ

    たくさとパパ

    2010/02/23 23:17:57

    チケット1枚=50Pコインだから
    チケット100枚と言うことは、
    最低でも5,000円つぎ込まないと駄目なんですね。

    ヒョェーそんなにつぎ込めませんけど・・・
    とりあえず5枚にしかなりませんでした。

  • ★マリコ★☆彡

    ★マリコ★☆彡

    2010/02/23 22:38:15

    (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
    リサイクルの交換のペットとても可愛いよね
    でも100枚はハードルが高いよね
    マリコは取りあえず髪型とワンピの2点に交換してもらったよ

  • 17

    17

    2010/02/23 22:15:42

    うーんおいらはあんまり関係なさそう

  • ナギル

    ナギル

    2010/02/23 21:50:33

    ワクワクしますね♪
    私は、なんとか、リサイクルチケットを20枚、
    確保しましたが、100枚までは、遠い道のりです。

  • アーシェ

    アーシェ

    2010/02/23 21:30:59

    なかなか100枚はたまりそうにもありません・・・
    ピンクのニャンコかわいい^^