紅秀麗の日常茶飯事?

自分バカです…。

日記

こんなタイトルから始めました…。
タイトルの通り自分バカです。
もうちょっとで、テスト週間なのにニコタやってる(涙)
あぁ、勉強に集中できない…。
誰か勉強の仕方教えてください!!!

  • くま362

    くま362

    2010/02/26 00:07:21

    PS.授業中にその場で教わったことを理解すること。
    わからなければ終わってから先生に質問。

    さらに1時間ごとに覚えることをあんしょうせよ。

  • くま362

    くま362

    2010/02/26 00:04:40

    勉強は反復練習。以上。

  • ネル

    ネル

    2010/02/25 20:19:02

    そんなことないですよ!!
     ネルは、つい最近テスト終わりました。一ケタに近い点数でショックぅぅ
     ま・まあ、、、がんばってくださいね^^バカでも大丈夫ですよん♪

    あと、なり茶っていつやってるんですか??ネルは京楽隊長やりたいケド違う人やってるから無理ですね・・・・だから、七緒ちゃんでもやろうかとおもってるんですけど・・・あいてますか???あいて
    たら入れてください(>v<)おねがいします
      
                              でわ・・・

  • ヒカル。o○

    ヒカル。o○

    2010/02/24 19:46:11

    あたしは今日テスト終わったよ☆
    とりえず、、、気合だ☆((笑
    なり茶すごいすすんでるね^^
    追いつけないや((笑

  • 眞櫻♥琉月

    眞櫻♥琉月

    2010/02/24 17:03:17

    そんなことないですよぅ!!
    私もテスト期間ですもん^^

  • 不思議の国@㋮㋭

    不思議の国@㋮㋭

    2010/02/24 11:50:24

    勉強の仕方は知らないヶドまほは、勉強しなぃで、ニコラやるっwww