myutan

苦労の末に。。。

ニコット釣り

セレブセットです

○R(←聞かないで)の第1投目に、やっとGET出来たのに・・・
他のことしてて、売っちゃったよ~(>_<)

だいたい<自己ベスト>マークが出ないのがいけないんだ!!

いや、本当は師匠に「マークが出ないことがあるよ!!」って
教えてもらったのに、油断した私が一番悪いんだけど。。。

同じところじゃ無理だと判断して、移動したけど。。。結果は、もう聞かないでー(>_<)

ふ・・・疲れた~(T_T)

  • myutan

    myutan

    2010/02/24 17:37:27

    >華音さんへ

     うんうん!!絶対に聞いてはいけないくらい(笑)頑張ったの~(*^_^*)
     
     今までは、たくさん釣れたレアをお友達にプレゼント出来る日を楽しみに
     せっせとレア魚を集めてたけど。。。リサイクルショップのボッタクリを見て
     ニコタは、絶対にレア魚を交換出来るようにする気が無い!!って思うのよ♪
     だから、無駄に持ち帰るのは、止めようと思います(←本当か?!)

  • myutan

    myutan

    2010/02/24 17:33:40

    >うじゅさんへ

     おっ!!キャスケットだ(*^_^*)GET出来たのね☆おめでとう☆彡
     あれから<思いっきりしつこく粘って>GET出来たのよ^_^;
     もう初日GETにこだわるのはやめとくわ(>_<)

  • myutan

    myutan

    2010/02/24 17:32:04

    >ウジュ♪さんへ

     なんか自己嫌悪に陥っちゃったよ^_^;
     とりあえず・・・GET出来ただけでも素直に喜ばないと駄目なんだけど
     ショックが大きくね~(>_<)今日は、PCの調子がおかしくて、やっとニコタに入れたから
     今からリベンジ行ってきまーす(^_^)v

  • 華音

    華音

    2010/02/24 16:02:34

    亀、オメデトウ♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
    聞いてはいけないほど頑張ったんですね (^0^)

  • うじゅ

    うじゅ

    2010/02/24 15:27:33

    おめでとうございま~す♪
    あれから釣れたんですね。
    私ももう少し粘ればよかったかなぁ~。
    初日GET素晴らしいです(拍手♪)

  • ウジュ♪

    ウジュ♪

    2010/02/24 07:41:56

    すごヽ(^。^)ノ
    初日ゲットとりあえずはオメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

    ついつい手が売るになっちゃうのは分かりますwww

    私はまだスケート靴も釣れてないです。゚(゚ノω`゚)゚。

  • myutan

    myutan

    2010/02/24 00:14:18

    >takaさんへ

     初日GETの道はとっても厳しいのです(^_^;)
     なんとか記録だけは残ったので、これで我慢します(>_<)

  • taka

    taka

    2010/02/24 00:11:22

    もう釣ったんですか~
    すごいですね! 売ったのは残念;;

  • myutan

    myutan

    2010/02/23 22:03:12

    >みるくさんへ

     お姉さま~(T_T)
     うんうん!!あるのよ。。。マークなんか信じちゃ駄目よ(>_<)
     とりあえず、初日GETだけは達成したから、今日は諦めるけど、
     明日から、今までのレア史上、最高数をGETしてやる~(^_^)v

     お姉さまも頑張ってね(*^_^*)

  • みるく

    みるく

    2010/02/23 21:58:42

    えぇ~~~~
    自己ベストマークが出ない時あるのね~
    知らなかった^^;
    せっかく釣ったのに残念だね><
    まだ始まったばかり、、お互いがんばろね~!ヾ(*^▽^*)〃

  • myutan

    myutan

    2010/02/23 21:50:05

    >ヒロ爺3さんへ

     うぇ~ん(T_T)本当に、油断って怖いですね(>_<)

  • ヒロ爺3

    ヒロ爺3

    2010/02/23 21:45:55

    まさに油断大敵でしたね。
    これに懲りずにがんばって!!!