ほーちゃんの日常生活

ほーちゃん

不定期に更新?
日々の出来事をなるだけ残しております。

くやしい。

日記

クリスタルジャパン、完敗。悔しい。

お昼に結果を確認して、がくっとしてしまいました。

しかし、まだまだ望みが絶たれたわけではないので、全力で前、上を向いてがんばって欲しいです。

いよいよ、フィギュア女子です。男子高橋大輔選手の勢いの儘、頂点を目指していただきたいです。


私は最近、低調気味。

ま、こんな時もあるでしょ。

  • +❤美優❤+

    +❤美優❤+

    2010/02/24 11:29:28

    うんうん~

    今日の選手の皆さんに期待です^^
    がんばって応援します♪

  • りた

    りた

    2010/02/24 10:54:55

    TV観戦していましたが・・・残念でした。
    やっぱり 経験がものをいうのでしょうか??

  • ryou1

    ryou1

    2010/02/23 22:15:14

    カーリングのスイス戦、確かに残念でした。

    私もがっくりときました。。。orz

    最後まで踏ん張って欲しいところです。