業務の田中

本日の晩御飯

日記

本日は、塩鮭を焼いたのとほうれんそうのゴマ和え。
マグロの刺身〔赤身〕、タイの刺身とたまねぎのお味噌汁。

明日から温かくなりそうです。
土曜日が雨でしょぼんです。

  • 業務の田中

    業務の田中

    2010/02/23 22:44:09

    アミュル 様
    塩鮭おいしいですよね。
    和食もよいもんです。

  • アミュル

    アミュル

    2010/02/23 22:15:52

    昨日の家の晩御飯によく似てる^^;

  • 業務の田中

    業務の田中

    2010/02/23 21:50:44

    モ~モ~ライオン 様
    カキをお子様が食するとは、しかも好評とのこと。
    モ~モ~ライオン 様のお子様の舌は、末恐ろしいでござります。

  • モ~モ~ライオン

    モ~モ~ライオン

    2010/02/23 21:46:57

    カキの蒸し焼きが思うように「パカ~」っと口が開かずに
    食べるのに時間がかかってしまったけど
    子供には好評でした~w
    私のお口には2個しかはいらなかったけど
    次はお酒用意してリベンジします~!
    田中さんちもお魚メインですね~^^