ゆったり。まったり。

紫音

紫音の思ったことを書き込んでしまう、何でも無いブログ(´・ω・`)

お久しぶりです+そういえば

日記

何だかなかなか来れませんが、別に体を壊したとか言うわけじゃないんですよ(´∀`;)

そろそろ学年末試験なのですねー・・・
うん、頑張らなければならないので・・・うん。



そういえばってのは、誕生日が近いってお話。
何だかばたばたしてて全然覚えてなかったんですな(-_-;)

ふーむ、今年は多分、部活の後輩も覚えてないかな。
覚えてても祝って(おめでとうって言って)くれんけどな\(^O^)/


【追記】
何日なのか書いていないことに気付きました;
2月の28日です。
おめでとうと言ってくださった方々、ありがとうございます(`・ω・´)

  • 未瑠✿

    未瑠✿

    2010/02/26 22:24:21


    てうとの日程おんなじとゎΣ(・ω・´*ノ)ノww
    ぐーぜんだね~^^*
    てすと終わって嬉しいよwww

    ちょっと早いヶどおめでとぅ♪
    3歳のいとこも2月28日誕生日ww

  • 紫音

    紫音

    2010/02/24 16:18:29

    お二人とも、ありがとうございます!

    そういえば日にちを書いてませんでしたねΣ(・□・´)
    追記しておきます^^

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2010/02/24 04:59:07

    お誕生日、何日だろう?
    ハッピーバースデイ、紫音さん!
    誕生日はこの世に生まれたことを祝う日♪
    本当におめでとう!!

  • ♪

    2010/02/24 00:19:12

    お誕生日が何日なのか知らないので今言っときますね^^

    Happy Birthday紫音さん♪