コメントもらえると嬉しいです

これから勉強してみたいこと

勉強

それはですね
女体の神秘、いくら勉強しても奥が深くてね
出来れば実践交えての勉強なんかを・・・

クォラァーツ、シモネタはヤメロ  
(★_★(○=(▼_▼メ)ボコッ


うっ、星出た星、キラキラパッハァ~

じゃあ真面目に
・・・う~む・・・
今更特に無いのよ
向上心無くて(-_-;)

  • しげきち

    しげきち

    2010/02/24 22:29:35

    実技楽しそう♪

  • エンジュ

    エンジュ

    2010/02/24 17:21:35


    何となく内容に察しがついて来てみたら
    やっぱりそうだったw

    女体も男体も、お子様には神秘なんて(ごにょごにょ)

  • megapon

    megapon

    2010/02/24 03:15:14

    人それぞれっすからね〜w難しいっす。
    相方と16年になりますが、未だにわらかん事もあったり(爆)
    って真面目に答えちった^^;

    向上心は歳と共に減ってくるっす。
    相手には向上心を望むくせにね(笑)

  • みんく

    みんく

    2010/02/23 23:13:52

    今さらとかwwwwwww
    まだまだ成長せねばですよ、ゆっくりでいいもの^^

    それに男体の神秘もなかなか奥深くてですなあ・・・
    (↑ってオイオイwwww

  • りゅう

    りゅう

    2010/02/23 22:37:02

    下ネタに釣られた~((+_+))