キヨ(0´∇`)

録画の仕方がいまいち(o¬ω¬o)アヤシイ

テレビ

明日の、めざましテレビでの放送時間が7:20頃~7:40頃の放送予定と
いう事なので、予約録画しようとしたけど、いつもはDVDの番組表から
番組を全部録画するので、マニュアルでの時間帯を指定しての録画の仕方が
いまいち判りませんヾ(;´▽`A``アセアセ

てゆうかマニュアルで自分で番組を選び時間指定をして録画した事が
無かったんだ僕(⌒・⌒)ゞイヤァ

説明書を引っ張り出さなきゃね(*´・д・)(・д・`*)ネー

  • みかんv

    みかんv

    2010/02/24 20:13:41

    見たけど、出てなかったですよ~

  • おっ

    おっ

    2010/02/24 20:00:00

    俺は観なかったんですが、どうやらニコットは全く出てこなかったみたいですね^^;

    このニコットの中で、番組宣伝までして、他のサイトのプロモーションを見せられた感じだったようですw

    ニコットの運営さんたちの心中を測ると、流石に気の毒に感じます^^;

  • あんこ

    あんこ

    2010/02/24 15:02:22

    実際は、18分~38分くらいの20分間放送でしたよ~
    録画しても、全部は撮れなかったかも^^;

    ってか、まずニコ出なかったしorz
    アメピグの話ばかりでした。
    映画アバターの公開にかけて、ネット上でのアバターが流行ってる、みたいな流れで。
    運営に、どんな連絡が来てたのかは知りませんが
    ニコのニの字もかすりませんでしたwwww
    早起きしたのが、台無しですorz

  • たろさん

    たろさん

    2010/02/24 01:37:18

    明日ですねーw
    私はどこかに動画が上がるのを願おうかな~と思っています(*´ω`*)
    20分もて長いですよね。
    どんなのが流れるのか楽しみですー♪

  • ♡♥來羅♥♡㌧

    ♡♥來羅♥♡㌧

    2010/02/23 22:45:37

    私は、録画したのをどうやって見るのかが分かりません(汗)
    新しいテレビ来て、2週間くらいたってるのに・・・。