ひなげし

ホカホカ~(^^♪

日記

ペットを抱っこすると暖かいのよね~♪

バーチャルでも、何だか暖かい・・・w

まさか、ピョンって飛びこんで来るとは思いませんでしたww

しゃがんで抱っこするのかと思っていた・・・

でも良く考えたら

しゃがめないし、部屋では座れないから

ペットが飛びこんで来るしかないのかww

でも、この画を見ながらホンワカします(*^_^*)


*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★


部屋の模様替え・・・

とりあえず終りにしたw

自分では全く納得してない!けど

之が今の私の限界~~~


*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★


メンテ明けは色んな機能が出来たけど

沢山有り過ぎて

まだ全部把握出来ない^^;

てか、キチンと読んでないw














  • ひなげし

    ひなげし

    2010/02/27 23:06:44

    >やまもっちさん

    事務局さんのブログに書いてますよw

  • ひなげし

    ひなげし

    2010/02/27 23:04:08

    >雷さん

    改名了解です^^
    此方こそ宜しくです♪

  • やまもっち

    やまもっち

    2010/02/27 17:50:05

    うん、俺も読んでないw

    塚、なに?どっかに書いてあんの?ww

  • 雷

    2010/02/27 06:06:24

    おはよう^^
    隴聖を改名しましたw
    雷(ライ)って読みます
    これからもよろしくね♪

  • ひなげし

    ひなげし

    2010/02/25 21:36:49

    >らんぶ~さん

    まさか初日に出るだなんて思わなかったので
    出た時、ビックリしました(@_@;)

  • ひなげし

    ひなげし

    2010/02/25 21:35:21

    >さつきちゃん

    ペットの顔を見るように立ったら、抱っこが出来るかも^^

    後一週間・・・中々シビアな日数ですね^^;
    でも、お子さんが嬉しがるなら、出すしかないですね~(>_<)
    頑張れお母さん!(*^^)v

  • らんぷ~

    らんぷ~

    2010/02/25 16:49:17

    お、いきなりパンダきてますねー。

  • さつき

    さつき

    2010/02/25 09:07:38

    まだ、抱っこの仕方がうまく出来ません・・・・^^;

    お部屋に春の風が吹いていますね ^^
    わがやの雛人形も出さなくては・・・・・・と思いつつ
    まだ出していません^^;
    どうしょう?3月3日は一週間を切った!!!

  • ひなげし

    ひなげし

    2010/02/24 21:27:41

    >あみゅさん

    暑くなるとソフトクリームが出てきますw
    食べに来てね~(*^^)v
    お腹壊さない程度にどうぞ(^^)/♪

  • ひなげし

    ひなげし

    2010/02/24 21:25:45

    >ひろさん

    ありがとう♪

    リサイクルショップは、まだキチンと見ていないのですが
    高そうですね^^;

    中々満足のいくリサイクルにはならないですね^^;

  • ひなげし

    ひなげし

    2010/02/24 21:16:12

    >こなつさん

    今回はひな祭りを前面に出してみました^^

    ペットの抱っこは嬉しくて、ずっと抱っこしたままでしたw

  • ひなげし

    ひなげし

    2010/02/24 21:05:27

    >Rinさん

    熱い中来てくれたのでソフトをどうぞ~~w

    抱っこ良いよね~♪
    本当にスリスリしたいよ~(^^♪

  • あみゅ

    あみゅ

    2010/02/24 19:52:55

    ステキなお部屋です☆
    アイスクリーム食べに行ってもいいですか?^^

  • ひなげし

    ひなげし

    2010/02/24 16:42:32

    >のんたんさん

    今回はお祭りなので、広くしてみました^^
    抱っこして歩けれたらもっと現実的よね✿

  • ひなげし

    ひなげし

    2010/02/24 16:31:50

    >ティアさん

    抱っこするの良いよね~♪

    下ろすのしてみたけど
    ワンコが自分で、ピッヨンって下りたように見えた・・・
    そんな風に下りて欲しいって願望?w

    お祭りだから皆でワイワイ・ガヤガヤ
    食べながら楽しんで欲しいんだ~(^_-)-☆

    リサイクルショップの青ワンコ・・・確かに怖いかもw
    私はハト時計が気になる(^^ゞ

  • ひろ

    ひろ

    2010/02/24 16:26:22

    素敵なお部屋ですよ。
    リサイクルショップ始まりましたね。でもちょっと不満です。
    レートが高い。フリマでゲットしたアイテムは対象外。
    フリマのおまけのどうでもいいアイテム、処理のしようがなくなっちゃった。

  • ひなげし

    ひなげし

    2010/02/24 16:10:08

    >のんべえさん

    抱っこしたまんまだったので
    下ろす時、ほうり投げてるなんて知らなかったです(@_@;)

    早速してみましたが
    私的には余り思わなかった・・・^^;

  • ひなげし

    ひなげし

    2010/02/24 16:07:02

    >marronさん

    抱っこって何だかホンワカしますよね^^
    ゴージャス・・・お雛様も、沢山有ると華やかになりますw

  • ひなげし

    ひなげし

    2010/02/24 16:01:57

    >隴聖さん

    抱っこして歩きたいね~♪
    意味も無くウロウロw

    部屋良いでか?
    ありがとう(^^)

  • こなつ

    こなつ

    2010/02/24 15:54:48

    ひな祭り!って、雰囲気がいっぱいですね( ̄∇ ̄)v

    ペット、抱っこできるのは嬉しいね♪

  • Rin

    Rin

    2010/02/24 13:32:44

    ぉ部屋 素敵だょぉ(*^-^*)
    ソフトクリームが結構目につくぅ( *´艸`)ププッ

    ダッコかわぃぃょ(*´ 艸`)(´艸 `*)Йёё♪

    ほっぺスリスリしたくなるぅ(*^-^*)

  • のんたん

    のんたん

    2010/02/24 12:52:08

    お部屋広いなぁ^^
    抱っこしつつ歩けるといいね^^

  • ティア

    ティア

    2010/02/24 11:32:52

    昨日、2匹をかわりばんこで抱っこしたよ~(♥ó㉨ò)ノ♡

    でも、動けんのね~・・・
    降ろす時の放り投げには、ビックリ!!∑(*☼_☉*)


    お部屋、食べ物多いwww( *´艸`)

    リサイクルショップの青わんが、怖くて仕方ない~(´□`川)
    加湿器は即買いしたけど✧

  • のんべえ

    のんべえ

    2010/02/24 07:57:52

    抱っこしておろす時
    なんか放り投げてみたいに見えるんです

  • marron

    marron

    2010/02/24 04:11:42

    ふふ、抱っこなんかうれしいですね~
    ゴージャスなおひなさま部屋ですね~
    いいな~

  • 隴聖

    隴聖

    2010/02/23 23:47:59

    ダッコしながら歩けたら良いのにねw

    お部屋凄く好い感じだよ^^