jelly

15分間 やってみました^^結果

7ならべ

81-27= 54

でしたぁ~(。◕‿-。)☆

この裏で スロットを回しているんで、ちょっぴり重いけど・・・

この前の ブログには 勘違いがありましたぁ~(。◕‿-。)☆

2時間 びっしりやって  80回 が最高だったっけ・・・

今は そんなに出来ません! ^^;

  • かげむしゃ本人

    かげむしゃ本人

    2010/02/27 01:46:55

    オール1位、大好物~~❤
    なのに、釣り裏でやっていたりすると、(ちゃんと気にしつつなのに)ちょくちょく4位で終了していたり・・・✞
    4位の記録、リセットしたい~~~> <

  • パルレム

    パルレム

    2010/02/25 11:45:54

    全勝☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

  • イガ

    イガ

    2010/02/24 04:59:54

    あれ?2時間やって80回しか出来ないの?
    僕の、1月の成績見たよね^^姪っ子のアッキーのブログだよ。
    あの時は、82戦78勝4敗というやつ、見なかった?
    あれは、7分~8分遅れで始めたんだよ。
    巡廻で時間がかかったんでね。
    僕のも、だいぶ重くなったけどゲームの進め方で、少し早くなるよ。

    全勝おめでとう^^僕は、ただいまスランプ中です。
    成績は上がっているけど、集中力がまったくだめだ。
    やっぱり、病院に行く前に始めないとダメかも知れない?

  • レイカーズ

    レイカーズ

    2010/02/24 04:00:24

    15分で81コインすごい!