♪の漫ろ歩き


あれ修正された?

ニコペット

さっきと違うような・・・(゚_。)?
修正されたかな?^^

↓さっき
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=155095&aid=11230930

)(
(   ~   )<まあ、いっかケロ♪
( m  m )

  • lesfeena

    lesfeena

    2010/02/25 08:34:48

    私も愛犬の(ちょうちょ)抱いた時あれって思いました
    抱く角度で違うのかなぁ?
    でも可愛いですよね抱いてる時ってすごく

  • つばさ☆

    つばさ☆

    2010/02/24 18:14:41

    見比べてみましたぁ。。。確かに最初のは、ペットが立ってる感じに。。。^^;
    なぜでしょうね。。。私が撮った写真の時は、上のような抱っこでした。
    夜に不具合でもあったのかしら。。。

  • Nagomi♪

    Nagomi♪

    2010/02/24 18:02:15

    ✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん
    さっきのは、手の上に立ってるもんね(*≧m≦*)ププッ
    抱っこされてるようには見えなかったから・・・かなσ(^◇^;)。。。。

  • mikko

    mikko

    2010/02/24 14:01:51

    ♪さんの抱っこがうまくなったのかなww

  • minami

    minami

    2010/02/24 10:03:32

    抱っこしてる・・・
    とっても可愛いね♪

  • たかちゃん。

    たかちゃん。

    2010/02/24 00:44:11

    あれれれれれ??
    ホントですね~!!!
    気のせいか ♪さんの表情までさっきと違って
    「あれれ?」ってなってる気がします^^;
    でも今度のは抱かれてるってカンジですねぇ^^
    ワンコも立っているのに疲れたのかな^^ 

  • ariri

    ariri

    2010/02/24 00:42:25

    イヌの抱っこ初めてみましたよぉ(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪♫
    ペット可愛いですよね♥♥(o→ܫ←o)♫
    確かに変わってます♪

  • ぷにゅん

    ぷにゅん

    2010/02/24 00:24:40

    ホントだ!
    変わってますねww