れん

ぃぃ事なぃ…orz

ニコット釣り

昨日はレアサッパリ釣れませんでしたorz

釣りの途中で回線も切れるし…。

ニコタのおみくじもよくなかったし…。

しまいには、医者の検査結果も引っかかりました…orz

検査結果はさすがに凹みましたねぇ…。

来週精密検査を受ける予定です…。

医者で結果を聞いてから一気にテンション下がっちゃいましたぉ…。

なんか不安になってきた…><

  • れん

    れん

    2010/02/25 22:50:31

    >さくら♪

    そうなんだけどねぇ><
    今回の検査ばかりはぃつもと違って凹みが大きかったorz

    それはあるかもねぇ><
    今回の検査もそうかも…><
    もし引っかかったら細胞をとるらしぃんだけど、稀に縫わないといけないこともあるとか言われて…orz
    引っかからないことを願ってるんだけどね><

    それはそうだねぇ…。
    早くわかれば治療や対処法もあるし、治る可能性も高くなるしね。
    ありがとう…^^ちゃんと行ってくる><

  • さくら♪

    さくら♪

    2010/02/25 22:29:07

    カラダのどこが悪くても、困るよね><。
    私も、再検査とか精密検査って、聞いただけで凹んだりしますよね(-_-;)

    検査っていっても色々あって、私は、検査自体が体に悪そう・・・とか思うこともありました。
    あとは、気持ちが滅入る検査もあるし・・・

    けど、体の悪い所は知っておいて、必要なら、早めに対処すればより良いこともあるから。。。
    来週、応援してるから、頑張っていってらっしゃい! れんさん、ガンバです(`・ω・´)!

  • れん

    れん

    2010/02/24 23:08:30

    >ドラヴァヒ

    そう思ってもなんか元気がでなくてorz
    精密検査受けてその結果次第だしね><
    ありがと^^
    あぃ…気をつけます^^;

  • れん

    れん

    2010/02/24 23:06:25

    >ゆうこ

    そうなんだよねぇ><
    しかも、検査が検査なもんだから凹んじゃって…orz
    精密検査の結果が出るまでゎからなぃしね…><
    ぃぃ結果が出るとぃぃな…。

  • ドラヴァヒ

    ドラヴァヒ

    2010/02/24 23:04:33

    気弱が、イチバンいけません^^

    なったらなったで、戦う!!

    僕、ちょーーーーーーーーーーーーおうえんするし!!!!!!

    心配で、身体こわなさないようにね^^

  • れん

    れん

    2010/02/24 23:04:11

    >♂ぶーぴん♀

    ありがとね^^
    そうだとぃぃんだけど…><

  • れん

    れん

    2010/02/24 23:03:07

    >宗

    ありがと…^^

  • れん

    れん

    2010/02/24 23:02:29

    >⊹⊱✦央登✦⊰⊹

    ん~治すとぃうよりは予防って感じなんだけどね^^;
    なんか元気でなくて…orz

  • れん

    れん

    2010/02/24 23:00:42

    >まるみね

    ありがと^^
    前向きにかぁ…結果聞いてからなかなか浮上しなくてさ><

  • れん

    れん

    2010/02/24 22:59:31

    >さくら♪

    毎日夜更かししてるしねぇ^^;
    でも、内蔵系じゃなぃからそこら辺はぃぃんだけどねw
    検査が検査だからなんか凹んじゃってさorz

  • ゆうこ

    ゆうこ

    2010/02/24 21:44:53

    釣りはともかく再検査は凹みますね
    ただまだ悪いと決まったわけではないので落ち込まずに結果を待ちましょう^^

  • ♂ぶーぴん♀

    ♂ぶーぴん♀

    2010/02/24 19:05:14

    大丈夫ですょー(´C_,`o)ノ
    れんちゃん優しいからきっとこれから何でも上手くいきますょ✿

  • 宗

    2010/02/24 17:06:54

    (*^ω^)ノヨシヨシ

  • ⊹⊱✦央登✦⊰⊹

    ⊹⊱✦央登✦⊰⊹

    2010/02/24 08:19:45

    不備が出たなら治すのみ しっかりナ❤

  • まるみね

    まるみね

    2010/02/24 03:04:18

    ま、前向きに。。(>_< )ヾ(^^ )

  • さくら♪

    さくら♪

    2010/02/24 00:45:21

    精密検査まで、夜は早めにおやすみなさいw
    夜更かしは、体に悪いのです。。。って全然説得力ないな~私w
    お互いに大事にしてあげましょう、自分のカラダ。