ゆーじくん

ななんとw

ニコット釣り

今日だけでスケート靴3個w

このサイズだと女の子のだなw

それにしてもアイスカメってwww

ウエルカメじゃあるまいしw

ネタ切れか?w


#日記広場:ニコット釣り

  • ✞閻魔 郁✞

    ✞閻魔 郁✞

    2010/02/24 22:24:32

    なぁ~に?

  • かおり*

    かおり*

    2010/02/24 19:33:15

    よく頑張ったな((笑
                                          

  • つくし

    つくし

    2010/02/24 15:51:12

    あっ、すごーい。私、まだスケート靴釣れてないよぉー。
    女子フィギュア見て応援の後、釣りしたんだけどまたダメだった。。。
    アイスカメも出てきてちょっと焦ってます。
    最近とにかくレア見てないな~(>w<;)

  • ドロボウ猫Å`♡

    ドロボウ猫Å`♡

    2010/02/24 14:41:51

    家に来るとは勇気あるねwww
    でも、ドロボウ猫も飽きてきたから変えよっかなぁ~

  • ドロボウ猫Å`♡

    ドロボウ猫Å`♡

    2010/02/24 13:55:46

    私の方が足大きいよww

  • ★kuma★

    ★kuma★

    2010/02/24 00:56:43

    うちと同じぐらいの足の大きさやんねぇwww