ななんとw ニコット釣り 2010/02/24 00:53:32 今日だけでスケート靴3個wこのサイズだと女の子のだなwそれにしてもアイスカメってwwwウエルカメじゃあるまいしwネタ切れか?w #日記広場:ニコット釣り ✞閻魔 郁✞ 2010/02/24 22:24:32 なぁ~に? 違反申告 かおり* 2010/02/24 19:33:15 よく頑張ったな((笑 違反申告 つくし 2010/02/24 15:51:12 あっ、すごーい。私、まだスケート靴釣れてないよぉー。 女子フィギュア見て応援の後、釣りしたんだけどまたダメだった。。。 アイスカメも出てきてちょっと焦ってます。 最近とにかくレア見てないな~(>w<;) 違反申告 ドロボウ猫Å`♡ 2010/02/24 14:41:51 家に来るとは勇気あるねwww でも、ドロボウ猫も飽きてきたから変えよっかなぁ~ 違反申告 ドロボウ猫Å`♡ 2010/02/24 13:55:46 私の方が足大きいよww 違反申告 ★kuma★ 2010/02/24 00:56:43 うちと同じぐらいの足の大きさやんねぇwww 違反申告
✞閻魔 郁✞
2010/02/24 22:24:32
なぁ~に?
かおり*
2010/02/24 19:33:15
よく頑張ったな((笑
つくし
2010/02/24 15:51:12
あっ、すごーい。私、まだスケート靴釣れてないよぉー。
女子フィギュア見て応援の後、釣りしたんだけどまたダメだった。。。
アイスカメも出てきてちょっと焦ってます。
最近とにかくレア見てないな~(>w<;)
ドロボウ猫Å`♡
2010/02/24 14:41:51
家に来るとは勇気あるねwww
でも、ドロボウ猫も飽きてきたから変えよっかなぁ~
ドロボウ猫Å`♡
2010/02/24 13:55:46
私の方が足大きいよww
★kuma★
2010/02/24 00:56:43
うちと同じぐらいの足の大きさやんねぇwww