不思議ちゃん

不思議ちゃん

みんクロ大好きな不思議ちゃんの日記
みんクロ無くなっちゃって悲しい

実験の結果

みんなでクローリアン

実験の結果、ブラウザの種類の影響を受けない、おおよその手法を確定しました。

0時前に、みんクロに入る。
青い大きな丸2つの画面から、「みんなで遊ぶスタート」をクリックする。
ウサギ1~3、パンダ1~2、トラの部屋が選べる選択画面が出る。

そこで止めておく。

その状態の画面を必要な数だけ作成。

0時過ぎてから、その画面を使って、部屋に入れば、ゲームできます。

部屋の移動の時:
 部屋の外へ出られる画面まで進み、そこで部屋の外へ出るとか、ゲームの終了にする。
 ゲーム終了画面が出て、「ブログに書く」と「終了する」の画面が出る。
 この画面が出た時点で、ゲームの結果は保存されている。
 この画面が出たら、ブラウザの「戻る」ボタンを押す。
 「ゲームで遊ぶ」の画面になるので、そこで、ブラウザの「進む」を押す。
 そうすると、みんクロへ入るための青い丸が二つの画面になる。

 こうすることで、0時~10時までの間、みんクロができます。

  • PJO9000

    PJO9000

    2010/02/24 05:31:41

    あ!「5分黙ってて強制退去」されても
    ブラウザの「戻る」「進む」で戻れるのかな?
    今度試してみようっと^^;;;;;;;;;;;

  • PJO9000

    PJO9000

    2010/02/24 05:28:51

    俺の場合なのですが
    前日(24時前)に
    ウサギ・パンダ・トラ部屋選択画面で止めて置いて
    朝入ろうとすると
    読み込み状態のままフリーズしてしまいます。
    なので、ブラウザーで「戻る」「進む」をおして
    大きな青い丸2つまで戻ってゲーム読み込みをさせてから部屋に入っていました。

    最近色々試して見ましたが
    俺の場合は「大きな青い丸2つ」で止めて置いた方が
    スムーズに行けました。

    後、部屋に入って待っている時間が
    5分過ぎると強制退去されて
    戻れなくなってしまいました^^;
    (昨日、今日がそうでした^^;)
    部屋に入ってから誰か来るまで
    定期的に一人で何か喋ったり(文字を打って置かないと)してないと
    駄目みたいですよね^^

    と、言う事で
    本日も朝練は出来無くなってしまいました~
    (T▽T)アハハ!