リンゴカクテル

めざましテレビ

日記

朝早起きして テレビの前に スタンバイ したけど

紹介されたのは アメブロ だったね  

でも アバターは 
ニコッとタウンの方が 可愛いと 思うなぁ。。。

  • ✪りんご✪

    ✪りんご✪

    2010/02/25 07:23:18

    o(`・д・´)oウン!!
    私もそう思いました~

  • 鉄腕28号

    鉄腕28号

    2010/02/25 07:20:12

    うんうん
    私もそー思うって言ってもめざまし見れなかったんだけどね(^^ゞ

  • やすぅ

    やすぅ

    2010/02/25 06:44:20

    ニュースで時間押してて放送されなかったんでしょうかねぇ^^;
    アメブロはハンプティダンプティみたいなのでなんだか…w
    ニコタのほうがおしゃれだし、可愛いですよね^^

  • マス

    マス

    2010/02/24 23:08:13

    どのブログにもこの事が書いてあるね><

    僕も見てたけど完全にカットされてましたね^^;

    まっ・・・まさか・・・金の力??? 違うよね^^;

  • メルモ

    メルモ

    2010/02/24 21:46:07

    そそ~メルモは録画してたのに
    帰ってから観たら・・・ニコタ1秒も~ない~ない~~~どこ??
    もう・・・だまされたぁ~~~><

    そうだよねぇ
    アバターはニコタの方が断然~可愛い~~~\(^O^)/
    てか・・・皆~すご~く~お金使っててビックリしましたw

  • なな

    なな

    2010/02/24 15:12:04

    テレビつけたら、ちょうどやってて・・・ 見たよ~。
    やっぱニコタは紹介されなかったんですね。
    見落としたかと思っちゃった。

    ん~、確かにアメブロよりニコタの方がかわいい気がする・・ウンウン

  • kan

    kan

    2010/02/24 14:45:26

    ぜ~んぜん知らなかった;;;
    でてなかったんですね~。

  • 柚花

    柚花

    2010/02/24 14:30:12

    あ、結局ニコット出てなかったんですね・・・。
    目ざましテレビさん嘘つきですね・・・・。
    アメブロのことだったんだね。

  • 莉珠

    莉珠

    2010/02/24 12:33:08

    私も見てました♫
    ニコのアバは可愛いですよね・・・ 映らなくて残念です(>_<)
    ピグも登録してたけど あっちは非課金だったし 
    ニコを始めてから放置気味だったので退会しちゃいました( ´艸`)

  • うちゃりん

    うちゃりん

    2010/02/24 09:18:36

    すっかり 見逃しちゃった~って思ったけど
    ニコタは結局 出なかったのかぁ。。。

    残念なような・・安心なような・・(*◔‿◔)ニャハ❤

  • いーのん☆

    いーのん☆

    2010/02/24 09:12:35

    うんうん❤ニコットの方がかわいいよ♪ .+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

  • 弦月

    弦月

    2010/02/24 09:07:14

    (*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン

    アバはニコの方が好きw
    ピグはお笑い系だよね・・・

    ニコではできないカッコができるのでそこは好きだけど(´☣౪☣)♪
    95%メインはニコです・・・
    ブ━━。:+((*′艸`))+:。━━ッ!!!!!

  • 蓬莱

    蓬莱

    2010/02/24 08:48:39

    二頭身・・・苦手~><;

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/02/24 08:23:28

    ブロンズさんも 見てたのね  200万人って すごいよね

  • ブロンズ

    ブロンズ

    2010/02/24 08:07:52

    そうそう、顔デカスギwwww
    でも200万人って凄いね