たぶんお着替え日記三昧w

香佑

読んでも為にならにゃ日記www

青い。。。

日記



姫紫苑

綺麗★


いらないダブリンでリサイクルして入手できてよかった^^♪



でもね
実は不満あり・・・
どうせならミキサー機能も実現させてほしかったの~><;



あと。。。
今朝の目覚ましでなかったのも残念><;



しかし・・・
平均約7000円だって・・・
まだ甘いほうだって思ったのは香佑だけではないはずwww








  • 香佑

    香佑

    2010/02/24 18:12:48



    musaさん☆

    どういたしまして^^

    出品
    素敵応募たくさんくるといいですね


  • musa

    musa

    2010/02/24 18:10:39

    そうですね^^

    有難うございました

  • 香佑

    香佑

    2010/02/24 17:56:58



    musaさん☆

    鼓笛帽。。。
    まぁまぁかな?

    でも使わないならいらないアイテムだよね><


  • musa

    musa

    2010/02/24 17:39:37

    そうなんですね^^
    7000円かあ

    あ、すいません鼓笛隊リーダーの帽子の白って人気ありますか?

    今、P普通品出品していて応募にあったんですが、迷っていて(・㉨・;A)アセアセ

    教えて頂けたら嬉しいです

  • 香佑

    香佑

    2010/02/24 17:22:46



    musaさん☆

    ここだいう課金率のことだよ


    まだまだリサイクルアイテムは少ない><



  • musa

    musa

    2010/02/24 17:20:26

    平均7000円ってなんだろう??

    青も綺麗ですね^^

    私もリサイクルしてみようかなあ