ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

この時期バキバキ

日記

何故か、毎年この時期に成ると・・・・・・。

「爪が折れる欠ける」

のは、私だけ?

  • hana

    hana

    2010/02/25 08:57:56

    マニーちゃん
    常に1センチはのばしてるよ^^

  • マニー

    マニー

    2010/02/24 17:07:07

    のばしづぎなのかな?
    樹をつけてね~

  • hana

    hana

    2010/02/24 13:09:44

    大丈夫^^
    今は、爪先だけしか塗っていませんよ。

    全部塗るのがめんどうで・・・・・・・・・・・年と共に無精に成っていきますww(--

  • かりん

    かりん

    2010/02/24 12:35:26

    爪は死んでいる組織ですし、甘皮の爪を作る部分に栄養を与えないとですw
    マニキュア たまには 外して 爪にも深呼吸かしらね(^^)

  • hana

    hana

    2010/02/24 11:38:04

    ほ~、「パビリオ」ですね^^

    何時も、顔の美容液とかをそのまま手にすり込んでいますが・・・・・爪にはマニュキュアが縫ってあるから浸透しないんですね。
    罪にも休憩日を作ってあげないといけないのよね^^

  • かりん

    かりん

    2010/02/24 11:33:17

    hanaさん パピリオ というところのハンドマッサージ美容液 は 爪にも栄養を与えてくれますよw
           ちょーお勧め!

  • hana

    hana

    2010/02/24 11:32:04

    荒いものは絶対ゴム手袋なんだけど・・・・・・・・。

    真冬よりこの時期の方が乾燥強いんだね~。

  • かりん

    かりん

    2010/02/24 11:30:14

    爪も乾燥しますからね!
    お湯を使って洗い物すると よけい 弱くなります・・・・
    (大掃除後は特に酷い)

    こちらも 潤い絶対必要だよん♪