りおの徒然なるままに(笑)

りお

思いつきのままに。。。

お陰様で♡

日記

9月からニコタの住人になり
はや半年が過ぎました。

お陰様で、なんとステキ度が5000に!!

うひょ~の快挙であります(^o^)/

気にしない気にしないと思いながらも気になる
ステキ度数&訪問者数&お気に入り数(笑)

沢山増えたからどうなの?て突っ込みが入りそうですがww
やっぱり、徐々に増えていく数を見ると嬉しくて。


今まで、たくさんの人達と出会え、訪問して頂き
ホントにありがたい事です。

まだ暫くはこちらで、皆さんと一緒に過ごして行きたいと
思ってますので、これからも宜しくお願いします<(_ _)>ペコ


ホントにホントにありがとーー☆☆☆(*^_^*)

  • りお

    りお

    2010/02/27 07:36:28

    諸星あたるさん

    ありがとうございます^^
    ホントにそーですね
    これからも、ステキな出会いがありますように♡
    ヨロシクね(^o^)


    黒姫ちゃん

    ありがとー♡
    これからも見捨てずヨロシクお願いします(^o^)/
    いつもコメありがとうです♪感謝


    ななちゃん

    こちらこそヨロピク~
    我が友よ~


    金太郎さん

    ありがとうございます^^
    数字に、ついとらわれがちな私ですが
    出会い1つ1つを大切にして行きたいと
    思っています。
    これからもヨロシクお願いします。

    そして一ヶ月、おめでとー♪
    これからも楽しく過ごしてね(^o^)


    TOSHIさん

    私もTOSHIさんと出会えて、とっても嬉しかったです♪
    釣り掘りでは、私のしょーもないお喋りに付き合って貰ったり
    ちとご迷惑をおかけしているのでは?

    こんな性格の私ですが、これからもヨロシクお願いします<(_ _)>


    onpuさん

    いやいや私こそ、ヨロシクお願いします(^o^)
    いつもきてくれて、ありがとうです♡


    葵さん

    ありがとうございます~
    そんな事言われたら、照れちゃいます(*/∇\*)
    これからもヨロシクお願いします♪


    よっちゃんさん

    ありがとぉ(^o^)
    そーなの!ホントにありがとーありがとーって
    嬉しくなっちゃうのww

    いつもありがとうです^^v


    のものもちゃん

    わーい♡
    ありがとー(*^_^*)
    こちらこそ末永くヨロシクお願いしまーす♡
    お祝いのケーキはガトーショコラでww
    (しっかりおねだり♡)






  • のものも

    のものも

    2010/02/26 00:39:29

    おめでとう!!
    これからも末長くよろしくね~♪

  • よっちゃん✿

    よっちゃん✿

    2010/02/25 11:46:01

    おめでと!
    ステキがいっぱいになったり、
    お気に入りしてくれる数が増えると、
    「みんな、ありがと!」って気持になるよね^^

    こちらこそ、いつもありがと!
    これからも、よろしくね!

  • 葵

    2010/02/25 10:48:01

    よかったですね^^

    これも りおさんの人柄ですよ^^w

    これからも 楽しんでくださいねw

  • onpu

    onpu

    2010/02/25 03:09:36

    こちらこそ
    これからも
    よろしくおねがいします (*´▽`)b

  • TOSHI

    TOSHI

    2010/02/24 22:40:25

    まだ出会って間もないけど
    りおさんに出会えてよかったと思っています。

    これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

  • 金太郎

    金太郎

    2010/02/24 20:05:19

    おめでと~~^^ 良かったですね!!
    これからも あまり数字にとらわれず、心と心のつながりを大切に頑張ってネ (・o・)ノ
    これからも宜しくです^^ ちなみに私今日で一月経ちました^^

  • なな

    なな

    2010/02/24 12:59:48

    おめでとう‼
    これからもよろしくです✿^^

  • ♡ 黒姫 ♡

    ♡ 黒姫 ♡

    2010/02/24 11:44:22

    おめでとう~^^ これからもよろしくね^^

  • 諸星あたる

    諸星あたる

    2010/02/24 11:27:58

    おめでとさん^^
    これからもたくさんのいい人たちと出会えるといいね^^