くるくるお気楽日記ww

亀釣れず・・

ニコット釣り

レア切り替わったとたん
スケート靴すぐ釣れて・・・

釣れる気配ないんですけど・・・ww

真珠釣れて大量にはなったが、
またしばらく釣れないのかなぁ

  • あんず

    あんず

    2010/02/24 23:16:28

    亀はもう何個も釣ってるけど、スケート靴がいまだに釣れないと
    嘆いている方と同席になりました。
    やはり人によって全然違うものなのだな~と実感。

    大丈夫、まだ2日目!
    まだまだ慌てるような時間じゃないです^^

  • ✿エリ✿

    ✿エリ✿

    2010/02/24 15:56:42

    うんうんw
    エリもいつもそのパターンww
    Newレア魚サンは殺気を感じて餌に食いつかないみたいww
    無心で釣るのがいいみたいだよ(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★
    q(^-^q) ファイト

  • かず

    かず

    2010/02/24 15:40:43

    おお★
    鬼さんの角が猛牛の角に大変身♪
    ガクッとなって、、、ガラス壊しちゃダメ★たしか、、、5000円程度するみたぁい^^

  • 店主@くるくる

    店主@くるくる

    2010/02/24 13:10:05

    がんばってね^^
    私も頑張る