kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

春ですね^^

日記

温かいし光は明るいし!
友達からは次々に合格報告はいるし^^
も~ほんっま春ですね~!

モコの散歩もなんだか行楽気分でした。
春ってなんだかウキウキしますね~!
店してて外出できないおばちゃんに
なんの関係もないのに
な~んかいい事ありそうな気分になっちゃう♪

あ~幸せなやつ!
でもなんか幸せ^^

  • はてちゃん

    はてちゃん

    2010/02/24 21:23:43

    春は気持ちがいいですね♪
    ポカポカ陽気だと外に出たくなっちゃいます♪
    子供と散歩してます^^
    いい事ありますように☆

  • kamo

    kamo

    2010/02/24 21:23:26

    一足先に春ですかぁ、羨ましいですね。こちらは
    三春(梅、桜、桃の花が同時に咲く)だからなぁ (≧人≦o)))

  • musasi

    musasi

    2010/02/24 17:08:24

    ほんとにいい季節ですよね。
    きっとイイ事がありますよ。