Ben日記

ベンクー

思ったこと、感じたことの日記

初期服で挑戦

日記

さて、最近またしても脚光を浴びている初期服伝説!

・・・浴びてない…な~んて言わないの!
(・・・この子どこ行っちゃったのかなぁ・・ww)

果たしてどんなガチャ成果が出るやら・・・(^-^)

  • スイーツマン

    スイーツマン

    2010/04/07 20:37:09

    初期服って、なんとなく南の国の住人のようで爽やかですよね。

  • ソラちゃん

    ソラちゃん

    2010/02/25 12:21:45

    う~~ん。
    あまり、、、関係ないという説も・・・・・(TmT)ウゥゥ・・・

    とりあえぅ、検証をお願いします・・・。ハイ。

  • 朔

    2010/02/25 00:28:40

    初期服伝説。。。初期服だけでガチャを回すといいアイテムが出やすいと言うアレですか?
    登録したばかりで何も持ってなかった頃にやりましたが、ドリーム券ばかり出てきたような。。。^^;

  • レモン

    レモン

    2010/02/24 23:31:44

    こんばんは!!
    今アイテムボックス確認しましたが
    貴重なものをありがとうございました!!

    初期服・・・来るときは来ますよね。
    ご利益があってますます伝説になりますね。

  • ちょろち

    ちょろち

    2010/02/24 23:13:28

    www

    ここでも、そんなことを信じている方が・・・www

    あんまり
    効果があるという話は聞きませんが

    試すだけならただだすから・・・がんばってくださいだすね♪www

  • 修哉

    修哉

    2010/02/24 20:29:57

    どうなるんでしょうかね

  • 借暮しの鶴本なお

    借暮しの鶴本なお

    2010/02/24 14:50:05

    あら・・・カラフルレインの空って星空だったのね!今頃気づいたw

    初期服にどんな伝説が!?あったっけ!?
    釣り???はてながいっぱいwwww