リジー

女子フィギュア見ましたよー

スポーツ

仕事中だったもので

浅田真央、キム・ヨナ、安藤美姫だけ

チラ見させてもらいました。

審査員の点数はキム・ヨナと真央ちゃんの

差がありすぎ、というのが職場での評判で

「ちょっとカナダまで電話するわ!」という人も。

(誰に、どこに?)


まあたしかにキム・ヨナは技術はもとより

全体からかもしだしてる雰囲気が

ばつぐんでしたね。

だまーって見入ってしまったほどです。

わかりやすく簡単に言うと

真央ちゃんより大人っぽいんですよ。

ああいう雰囲気ってどうやって

身につけるんでしょうか。

同僚に尋ねてみたら

「ナルシストになるんや!

みんな私を見て~~~ってなったらええんや!」

とのことです。

そうなんでしょうか、よくわかりません。

フリーも楽しみにしてます。

  • リジー

    リジー

    2010/02/26 15:56:22

    うるりらさん:期待するも銀でしたね。でもよくがんばってましたよね。
    みんな素敵でしたし一人づつ見ていると順位をつけがたいです。

  • うるりら

    うるりら

    2010/02/25 21:22:45

    金の期待が出来るのも
    最後になるかもしれませんからねー
    頑張ってほしいですねー

  • リジー

    リジー

    2010/02/25 16:29:09

    くりすさん:くりすさんも納得いきませんでしたか。ちょっと変な感じですよね。
    ところでワンセグ入っていいなー。
    うちの会社ではすぐ静止画像になって見られなくて
    デスクとテレビの部屋を何往復もしておりました(-_-;)

  • リジー

    リジー

    2010/02/25 16:24:50

    しかさん:おかえりなさいー。ご覧になりましたか。
    ひょっとしたら今頃国際電話中かな?(^_-)

  • リジー

    リジー

    2010/02/25 16:23:17

    えいさん:お国柄というものが出てくるんでしょうか、出るだろうなあ。
    日本人は農耕民族であまり闘争心とかDNAに組み込まれてないのかも(-_-;)

    うまく言えるほど詳しくありませんがTVで見ててもリアクションとか違いますよね。
    一番感情を出すのはやはりアメリカ系かなー。

  • くりす

    くりす

    2010/02/25 00:08:57

    私もワンセグにてお昼休みギリギリまで真央ちゃん観てました。
    キムヨナ選手の妖艶さとかは確かに素晴らしいのですが、
    あの加点の不透明さはやはりちょっと納得いかないものが…。

  • しか

    しか

    2010/02/24 22:44:44

    今帰ってきたんでこれからニュースで確認次第
    カナダに電話かけてみます。

  • えい

    えい

    2010/02/24 19:28:45

    ですね~☆
    ヨナたんと真央ちゃんの点数の差にイマイチ納得がいかない日本人なワタシです。
    単に精神力の差でしょうかね??
    さっすが徴兵制度がある国は違うわ~。。(無いの日本だけだけど)なんて。
    なんにしてもフリーも頑張ってほしいですね^^たのちみ☆