徒然なるままに

花依

最近ぼちぼち疲れ気味

最近起きると

日記

だるいというか身体の疲れが取れてない^^;

長時間勤務だからなのか
寝不足だからなのか
精神的に疲れてるからなのか

わかんないけど。

今日しみじみ考えてたんだ。
私駄目だなぁって


あぁ昨日から私は職場でのキャラを変えました。
スパルタってほんとは性にあってないけど

アルバイトに対しての教育について最近悩んでて
それに対して出した答えです。

自分に対しても変えなきゃね

どっか甘えがあったし。
バイトのやり残した仕事が積もると
私も大変だし。

それで最近こんなに疲れがたまってるのかも
結局私が甘かったってのが突き詰めると原因なんだよね^^;

一つ一つの作業を逃さず見ながら自分の作業をして
って一日は疲れるわいなぁ

早く楽になりたい

  • 花依

    花依

    2010/02/25 11:48:11

    うさぎたん
    ありがとう。でにあたし駄目人間なのよwww
    色んな意味で。あたしがスパルタされないと^^;

  • うさぎ

    うさぎ

    2010/02/25 02:31:38

    花依さん、お疲れ茶ぁん♪(*>∀<)旦~

    無理してキャラを変えなければならなかったりする事に
    お疲れなのであって、決して、それは花依さんが駄目だから
    という事は無いと思います