嘉姫の徒然日記

嘉姫

嘉姫の日常生活やニコッとタウンでの出来事、趣味などを随時ブログにて公開していきます!!!

本当に退会したい・・・

ニコッとタウン全般

私、考えてます・・・。

ニコッとタウンを退会することを・・・。

ガチャでは、いい結果が出ないし、フリマは、全然成立しないし・・・。

このままだと、自分が惨めになる一方です・・・。

退会したい・・・。

本当に退会したい・・・。

  • 甘砂糖@銀乃

    甘砂糖@銀乃

    2010/02/25 20:38:47

    退会したらめっちゃくちゃ悲しいよ(><)
    私だって全然ガチャなんて良いのがでないし
    フリマだって成立しないし応募もされてないですよw

    もう一度考え直して!!

  • milk☆

    milk☆

    2010/02/25 09:57:10

    それだけで退会なんてもったいないよ・・・。
    ニコはまったりゆったり楽しみましょう♪
    うん、自分にも言い聞かせてますw

  • ルイル

    ルイル

    2010/02/25 08:06:08

    嘉姫さんがいなくなったら寂しいよ(´・ω・`)

  • きゅーびっく

    きゅーびっく

    2010/02/25 06:15:32

    え!?それが理由ですか!?
    もっとお気楽に楽しみましょうよー!

  • 星空

    星空

    2010/02/25 04:36:57

    そんなことで退会するなんて・・・
    ないものねだりしなきゃよいだけですぞ。

  • ゆきひと@新潟

    ゆきひと@新潟

    2010/02/24 22:27:16

    ガチャコンプしてますもんねぇ・・・

    お金のかかる仕組みなのかも知れませんが、
    もうちょっと良くしてほしいなぁって思います。

  • リコリス

    リコリス

    2010/02/24 22:08:56

    ブログ広場よりこんばんは^^
    私もガチャはほとんどドリーム券です^^;
    フリマはほとんど成立しません^^;
    ↑あきらかに相手の要求に答えた応募でも落とされる事が…><。。。
    それでも、毎日足跡&ステプしてくれる方もいるし、
    Cコインが貯まってくのは嬉しいし☆
    リアルでは出来ないような服をきてみたり、
    釣り堀で初対面の方とドキドキしながら会話したり、
    それなりに楽しんでます^^
    良い事ばかりじゃないのはリアでもニコタでも同じなんだなぁ…
    と思う今日このごろです^^;

    ちなみに、青ガチャ11弾はコンプリートするのに1ヶ月かかりました^^;
    よくもまぁ、毎日回したもんだと、自分でも感心するやら呆れるやら^^;

  • みみ

    みみ

    2010/02/24 22:01:28

    えーーーー!?
    退会しないでー
    悪いことがあれば次は、良いことがあるんだよ!!!

  • MAINE

    MAINE

    2010/02/24 20:52:48

    ニコタのいいところはガチャとフリマだけ?
    よ~く胸に手をあてて考えてみてね。

    くだらないぐちにつきあってくれる友達も
    長いつきあいのうちに生まれてくるのよ
    (……どうでもいい友達だった、ってことに気づくこともあるけどね……)
    それは、リアルもニコタも一緒。
    全力疾走する必要なんかないんだから、
    ゆったりまったり楽しんでください。

  • Rosebank

    Rosebank

    2010/02/24 20:18:19

    がちゃは最近出なくなったねぇ
    フリマも交換要求が高すぎて、私も殆ど成立しません(^^;;
    最近はお友達との交換のためにしか使ってません

    だから、成立しなくても気にしないでね

    とはいっても、気になるものは気になるよね

    少しだけリフレッシュ休暇をとるのもいいのかなぁ
    退会しちゃうのは早いと思うヨォ d(^-^)ネ!

  • みゃ~

    みゃ~

    2010/02/24 20:10:51

    私もがちゃ目玉ちっともでないし
    フリマもさっぱりだけど
    もう諦めました~><
    退会せずにまったり楽しもうよ~^^

  • *えみ*

    *えみ*

    2010/02/24 20:03:58

    嘉姫さんが退会なんて寂しいし悲しいですよーT_T
    今まで凄いいいアイテムゲット出来てるし、勿体無いですよ!!
    その内またいいアイテムゲット出来るだろうし、ガチャもまたいい結果orフリマでゲット出来ますよ^^
    私なんてフリマ成功率0%ですよ;;;
    成功してるのは交換ブログで、あらかじめ成立してるモノのみです^^;
    嘉姫さんいつもおしゃれでステキなアイテムばっかりなんだし、勿体無いですよ。
    退会じゃなく放置で、ちょっとお休みとかにしましょうよ。
    嘉姫さんが退会しちゃうのは悲しいいから、退会だけはしないで下さいねーT_T





  • ⊹⊱亜夢⊰⊹

    ⊹⊱亜夢⊰⊹

    2010/02/24 19:18:01

    ってヵもし退会したら
    P物どーすんだょー
    もったいないぞー;;

  • ⊹⊱亜夢⊰⊹

    ⊹⊱亜夢⊰⊹

    2010/02/24 19:17:36

    やーめろーー
    退会するなっ
    親切な嘉姫cが退会しちゃうなんて。
    やだぁぁぁああー゛

  • 結衣✿.

    結衣✿.

    2010/02/24 19:17:25

    ん~…
    私も全然ガチャ運ないし、忙しくてろくに巡回もできないけど
    まったりのんびり過ごしてます(´`*)
    嘉姫ちゃんとずっと仲良くしたいから、退会はやめてほしいなぁ←
    嘉姫ちゃんは、フリマ運いいとおもうよ!
    私も、いいことはブログに書くけど、実際いたずら応募ばっかだし
    けられてばっかだよぉ><;

    だから、考え直してください✿
    にこっと、楽しもう♫⁺

  • tear

    tear

    2010/02/24 18:53:17

    通りすがりですー

    ペットも出たし、もうすぐガーデニングも出ると思うので、ますます、ここは
    アバターだけのサイトというより、仮想タウンになっていくと思います。

    一番大事なのは、友だちという財産になると思いますので、今後も
    まったり続けてはいかがでしょうか?^^;

    失礼しました~

  • ぽあたるとÅ`♡

    ぽあたるとÅ`♡

    2010/02/24 18:50:17


    え、いやだよーっ!

    退会なんて・・・

    ぽあわ、まだ嘉姫ちゃんと智らちでいたいですっ✿

  • ✞ark✞

    ✞ark✞

    2010/02/24 18:45:06

    放置じゃダメなん? (*´◕д◕)(◕д◕`*)??? 

  • スイートピー

    スイートピー

    2010/02/24 18:43:32

    そんなこと言わないでくださいよー!

  • すず*´∀`*

    すず*´∀`*

    2010/02/24 18:43:03

    えぇ!! いきなりどうしたんですかぁ;;
    でも、退会しちゃったら、今までのが全部なくなってしまうよ?
    アイテムもニコ友も・・・
    考え直したらいいと思います!!

  • (苺姫^∀^)ノ

    (苺姫^∀^)ノ

    2010/02/24 18:38:36

    「ロミオとシンデレラ」 「白ノ娘」 「人柱アリス」