やまちの気まぐれ(?)日記

やまち

気が向いたときに更新?くらいのブログですw
多分ゲーム内の事がメインかな~
でもまぁ
今までの経験からすると・・・
更新は週1がいいとこくらいになりそうな・・・

釣り~

ニコット釣り

今日は名人の竿?(正式な名前覚えてないw)で釣りをしてみました^^

性能がいい?だけあってさすがに取りこぼしがないです^^
というか、ひたすらクリック連打で釣れてる感じがw

大物狙う時は有料の竿のほうがいいみたいですね~

まぁでも、またしばらくは無料の竿かな~
こっちのほうが釣れた時の達成感はある気がするw
時間いっぱいほぼ丸の外にいて、釣れる気すらしないのもありますけどね^^;


そんなこんなで・・・

部屋の中に水槽が増殖中w

どこまで増えるやら・・・w

ちなみに、昨日初めて水槽買った時の獲物が・・・
黒い長靴( ̄▽ ̄;)
大した獲物でもないのに、
よく分からなくていいほうの水槽選んじゃったので・・・
今部屋に置いてる水槽の中で一番の高級品に( ̄▽ ̄;;)

・・・別に長靴に思い入れがある訳ではないですよ~w

  • やまち

    やまち

    2010/02/26 17:25:19

    >るかにゃーさん

    シャチホコも釣れるんですね~^^
    いつか釣りあげてみたいな~

    長靴とバケツのタワーw
    飾り方も工夫すると面白そうですね^^

  • るかにゃー

    るかにゃー

    2010/02/26 12:39:20

    わたしはピンクの長靴とバケツを集めて一時期タワーにしてました☆
    マイルームのアルバムに残ってるかも^^;見てみてくださいね^^
    シャチホコは釣れたら必ず連れて帰ってますよー^^
    いつか一緒に釣りでも出来たら良いですね~♪