毎日・たろちゃん

たろうちゃん

タウンでの出来事等を中心に♪
お送りしますw

~今日の釣り~

ニコット釣り

今日は「シャチホコ&アイス亀」等
「初物」が出て、嬉しい釣り日となりました♪

小型ではあるけれどなによりも「レア」だからw
当分、釣堀へは毎日、通いそうですw

  • ぴり辛すぱいす~

    ぴり辛すぱいす~

    2010/02/25 10:46:04

    アイス亀おめでとうです(*´∇`)ノ

    しゃちほこも釣れるとは!!ラッキー\(◎o◎)/!
    この勢いでパンダのきぐるみGETですね゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

  • ´艸`白夜叉優香

    ´艸`白夜叉優香

    2010/02/24 22:02:45

    釣りお疲れ様です^^

    アイス亀!?最近釣り言ってないのでそんなのあったんだ~って思うんですよ。←
    シャチホコはもう随分前から欲しがってたので(何かいい事起こりそうなので)
    憧れますwwアイス亀何だか美味しそうな感じするので、昨日配られた
    竿で釣ってきますか!←