学級委員の日誌。

avril

頼りな-ぃ学級委員なんですが毎日先生とクラスのみなさんに認められてもらぉぅと心の中でわ一生懸命なんです(´-ω-`;)ゞてことで学校のことばッかのぶろぐですがごゅッくりごらんくださぃ(´ω`*)

ぅちーッてねッ 笑

日記



ぅちッてほんとわ

ぅち なんて呼んでなぃんだょー笑

自分のことを自分の

名前で呼んでるー藁

  • avril

    avril

    2009/01/23 00:25:58


    {RAION様☆!}

    へーー

    そぉなんだww(*´ー`)

    ぅらゃましー★

    {コナ}

    ぅちも関西ぢゃなぃけど

    関西の人になッてみたーぃ 藁

    かわぃぃなんて嘘ぃぅなぁーぃ(*´∀`)クスクス

  • コナ

    コナ

    2009/01/22 23:43:33

    名前呼びかわいい*゚
    けど、うちもかわいいw わたし、関西じゃないから憧れるよ♪

  • RAION様☆!

    RAION様☆!

    2009/01/22 23:38:26

    かわいい♥

    うちは逆に
    名前でいえないよ(∀`)~
    あたしとかも
    今からは無理があるw

    でも、あたしって言えるようになりたいと
    おもったことあるよ(∀´)

  • avril

    avril

    2009/01/22 21:16:02


    {白銀龍矢}

    ぎんちゃんさんきゅー′皿`●)vメッサゥレチィ

    ほんとに中学生だょー笑

  • 白銀 龍矢

    白銀 龍矢

    2009/01/22 20:29:24

    うわ、またお洒落にきめてるね~(アバ)
    本当に中学生か><w

  • avril

    avril

    2009/01/22 19:12:38

    {makoto}

    そぉかー?笑

    そぉ言ッてもらッてぅれUぃんだけどー

    自分でわぶりっこかなー?みたぃな?

    でもこの癖なかなか

    ぬけなくてーそれ以上に

    ぃきなりぁたしとか言ぇなwwみたぃなかんじー笑

  • macoto

    macoto

    2009/01/22 19:05:34

    それツボかも♪
    自分のこと自分の名前呼んでる子かわいいって思ってた^^;ポッ

  • avril

    avril

    2009/01/22 19:03:17


    違ぅッつの!!!

    本名に名前をッてことー

  • せるてーと

    せるてーと

    2009/01/22 18:57:39

    あう゛りるって呼んでたのかよ・・・w