れん

微妙…

ニコット釣り

レア釣れたことは釣れたけどアカメ1匹…。

なんか微妙…^^;

スケート靴とかアイス亀が欲しかったぁ><


昨日のブログでコメいただぃた方々ありがとうござぃます^^

この次精密検査を受けて、その結果が出るまではまだわからなぃですよね><

結果を聞いて落ち込み気味でしたが、ちょっと元気が出ました^^

ありがとうござぃます…^^

次の検査もドキドキですがちゃんと行ってきます。

  • れん

    れん

    2010/02/25 22:07:20

    >ゆうこ

    そうなんだよねぇ^^;
    釣り始めたばかりなら嬉しいと思うけど、もう結構釣ってるしねぇ^^;
    最近は嬉しいと思わなくなっちゃった^^;

    なんか今日は片頭痛になっちゃった…orz
    悩み過ぎなんだろうか…><

  • れん

    れん

    2010/02/25 22:05:25

    >♂ぶーぴん♀

    そうかな?^^;
    釣れないよりはぃぃのかもねw

    精密検査は来週だから、結果はその日かその1週間後かな…。

  • れん

    れん

    2010/02/25 22:04:02

    >⊹⊱✦央登✦⊰⊹

    釣れないよりはぃぃんだけどなんか複雑だぉね^^;
    普通レアって結構釣れちゃってるから嬉しくなくなっちゃった^^;

    うん…w不安だけど行ってくる><

  • れん

    れん

    2010/02/25 22:02:09

    >プリック

    アイス亀今日もダメだった…orz
    スケート靴は釣れたけど^^

    そうなんだよね…。
    でも、ちゃんと検査してもらった方がぃぃしね><

  • れん

    れん

    2010/02/25 22:00:09

    >まるみね

    そうだね^^
    次の検査までドキドキだけどね…><

  • ゆうこ

    ゆうこ

    2010/02/25 21:05:48

    そうなんですよね
    アカメとかイトウだと同じレアとはいえ少々テンションが下がりますね
    まあ釣れないよりはいいのだけど
    次の検査まではのんびりリラックスして体調を整えましょう^^

  • ♂ぶーぴん♀

    ♂ぶーぴん♀

    2010/02/25 18:20:21

    アカメ一匹でもレァがすれるんだから...
    スゴイじゃないですヵー(♡´ω`♡)

    精密検査の結果ドキドキですねーww

  • ⊹⊱✦央登✦⊰⊹

    ⊹⊱✦央登✦⊰⊹

    2010/02/25 08:59:40

    アカメ1匹でも釣れないよりがいいよなぁ

    おん❤ちゃんと行ってら~

  • プリック

    プリック

    2010/02/25 08:28:11

    アイス亀。。。ほしいね~。

     検査、気になるね。。。がんばってね~~!!

  • まるみね

    まるみね

    2010/02/25 01:36:41

    元気になってレアモノ釣りまくりましょう。(*^0^*)ノ オォー!!