黒ガチャ直前なのに 日記 2010/02/25 00:54:46 つい。ネロ3色買いしちまいました!!明日のために課金したんだけどPショップ見に行ったらいつのまにかアイテムボックスに入っていましたよ。あれ????テンガロンハットいいねーやっっっっとかぶれました!!!ありがとうございます、嬉しいなぁ(至福) #日記広場:日記 東雲 2010/02/25 22:13:41 >カヲルくん あはは!ネロの誘惑ですとも! 黒ガチャにくらべたら一着くらいいいか~と思ってしまったですよ 黒ガチャラインナップはどうでしたか? 私はヒゲがセットされてないほうがよかったよーーー 違反申告 カヲル 2010/02/25 13:00:20 ちょ、ココでもネロの誘惑が!(笑 うーん、ボクは今日の黒ガチャのラインナップを見てから決める~ でも・・・一着くらい・・・(駄目そうだこのヒト 違反申告
東雲
2010/02/25 22:13:41
>カヲルくん
あはは!ネロの誘惑ですとも!
黒ガチャにくらべたら一着くらいいいか~と思ってしまったですよ
黒ガチャラインナップはどうでしたか?
私はヒゲがセットされてないほうがよかったよーーー
カヲル
2010/02/25 13:00:20
ちょ、ココでもネロの誘惑が!(笑
うーん、ボクは今日の黒ガチャのラインナップを見てから決める~
でも・・・一着くらい・・・(駄目そうだこのヒト