不思議ちゃん

不思議ちゃん

みんクロ大好きな不思議ちゃんの日記
みんクロ無くなっちゃって悲しい

今日は寝過ごしました orz

みんなでクローリアン

 昨日の晩、タブを準備していたら、やっぱり気になって、ちょこっと覗いて、ちょこっとしてしまいました~。最初のゲームでいきなり固まったりしました。やっぱりなんやかやバタバタしていたら、突然動き出しましたが。

 そうやって動き出して数ゲームして終了、そのまま朝まで冷凍保存です(^^)

 朝、今日は暖かでしたね~~。ぬくぬく気持ちよく眠っていて、ハッと気が付いたら6時40分くらいでした~。
 アセアセ ( ̄△ ̄;)

 パソコンの電源を入れてから、バタバタと洗面等すませて、イン!

 
 トラの部屋、どなたもいらっしゃらないけれど、トラ部屋へ入ってから、マイページを見ると、PJO9000さんの書込みが。


 別のタブで他の部屋を覗いてみると、ウサギ1-1というPJO9000さんの定位置にいらっしゃいました(^^)

 ゲーム始める前だと、自由に部屋が移動できるので、ウサギの部屋へ。

 何だか眠かったけれど、パソコンは快調、回線も快調、サクサク動いて快調でした♫

 2000点超のスコアも増えてきて。

 ウサギの部屋を練習しているおかげで、以前苦手だった広い部屋を消す効率が上がってきているような気がしました。まだまだムダが多いですけれど、常時2000点超を目指して、がんばるぞ~~♫

 早起きしてお付き合いしてくださった、PJO9000さん、ありがと~ございました♫

 またご都合が合えば、みんクロ朝練、よろしくお付き合いお願いしますm(_ _)m




 皆さん、来てね~~~❤

  • 不思議ちゃん

    不思議ちゃん

    2010/02/26 09:16:15

    PJO9000さん、こんにちは(^o^)ノ コメントありがと~ございます♫
     一緒に呼掛けありがと~ございます♫
     一人が毎日より、皆が入れ替わり立ち替わりやって来て、そこそこ人がいる状態がいいですね~~。
     皆さん、早起き、気持ちがいいですよ~~~♫

  • PJO9000

    PJO9000

    2010/02/25 07:23:03

    皆さん、来てね~♪