リンゴカクテル

真央ちゃん 頑張ったね

日記

真央ちゃん 素敵でしたね

トリプルアクセル成功 おめでとう 

ちょうど お昼休みだったんで みんなで ドキドキ しながら応援

してました・・ 終わった時は ホット 一安心しましたわ^^


明日の フリー 頑張って ほしいですね

ミキティーも 頑張ってほしいです

鈴木さんも 頑張ってほしいです

でも ヨナちゃんも 素晴らしかったですね・・・・


真央ちゃんに  
金メダル とってほしいです


  • 鉄腕28号

    鉄腕28号

    2010/02/26 06:51:42

    そーだね
    お互いノーミスで争って欲しいね
    その結果の金なら最高!

  • まよ之助

    まよ之助

    2010/02/25 18:39:19

    (。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚ )スペシャルウン
    私もお昼休みに観て感動したよ~。゚(●'ω'o)゚。うるうる
    真央ちゃん、フリーでの逆転゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚

  • mimi

    mimi

    2010/02/25 17:14:10

    うんうん
    とっても すばらしい 演技でした
    プレッシャーとの 闘いは 壮絶だと思いますが^^;
    是非とも 目標である 金 !!
    とって ほしいものです^^

  • ❤きり❤

    ❤きり❤

    2010/02/25 15:13:27

    真央ちゃんすごかったー

  • kan

    kan

    2010/02/25 15:00:00

    真央ちゃんめっちゃ可愛い~^^
    ほんとに見てるだけで微笑んでしまう^^

    演技と言うかプログラムはミキティーが好きだけどね。

    でもキムヨナは格の違いを見せ付けられた;;;

    真央ちゃん金?!
    安藤胴?!

    頑張れニッポン!!!

  • ブロンズ

    ブロンズ

    2010/02/25 09:32:12

    あの二人はライバルと言う言葉がふさわしい二人だねw
    久しぶりの興奮する対決だよ!