myutan

仲間だよ~作戦!!

ニコット釣り

なぜか、すぐ逃がしてしまう相性の悪いアイス亀
無事に連れ帰るには、どうしたら良いか。。。

ふと思いついたのが【仲間だよ~作戦】
氷のイメージの洋服を探して、釣堀へ。

1R(10-25)はGET出来ず。
2R(10-20)でやっと捕獲成功!!

でも、今日ももう少しで逃がすところだった~(^_^;)
まだ、熱が下がらないので、今日はもう寝まーす(>_<)

  • myutan

    myutan

    2010/03/04 03:10:49

    >yonaさんへ

     ダブリ品のプレセントで貰ったのよ~(*^_^*)
     まだ非課金だったから、事の重大さをわかってなくて。。。
     ただ、とっても欲しかったアイテムだったから、嬉しくって毎日タウンに持って行ってたよ☆彡
     いつかお礼をするね~と言いながら、yonaさんいつも行動が早くて、遅れを取っていたの(>_<)
     でも、やっと今日はチャンスだ!!って思ったけど、また遅れを取ったかと焦ったよ(^v^)

     うんうん!!ブルーだとお揃いだし、私は嬉しいです(#^.^#)
     着こなしが素敵なyonaさん家に行けて、スノボも喜んでるよ~
     こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします(llllll´▽`llllll)

  • yona

    yona

    2010/03/04 03:03:48

    あら、やだ;お礼ちゃんと書いてない私…
    ありがとうございました!!(●´艸`)モフッ♪

    結局3つもコメ欄使っちゃった;;

  • yona

    yona

    2010/03/04 03:02:39

    前の日記のやりとりは、もしアレでしたら
    削除して下さい><;(スノボの勝ち!のブログコメです^^)

  • yona

    yona

    2010/03/04 03:01:01

    じぇんじぇん関係ないブログに失礼します;;
    ココなら誰にも見つからなそうなので(●´艸`)モフッ♪
    プレゼントの話をつい昨日のブログに書いちゃったので
    他のフレンドさんの目に止まるとちょっとアレかしら;;なんて
    思いココに書きました^^;

    そうでしたか~;;ねこじゃらし。。。もう~;;そうでしたか~;;
    何かキリ番でも踏んだのかしら?なんてご厚意に甘えてしまいました;
    ブルーのスノボ板かっこいいんですよねぇ~♫大事にしますね^^b
    お気もち込ですごく嬉しかったです♫鈍感な私ですがw今後とも
    よろしくお願いします^^b

    またガチャダブったら企画しますが今度はお返しなしですよ~☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚☆

  • myutan

    myutan

    2010/02/25 19:58:11

    >みるくさんへ

     アイス亀捕獲成功&パンダ捕獲成功☆おめでとう☆彡

     ガチャは、これ以上回しても、凹むだけだし。。。チャイナは、他の方法でGETします♪
     うんうん!!ありがとう(*^_^*) ちょっと無理するとすぐ熱が出るから、今日はおとなしく寝ます^_^;

  • みるく

    みるく

    2010/02/25 19:50:48

    アイス亀おめでとう~♪
    (10-20)で釣れるのね@@
    私も今度挑戦してみよぉ~と^^
    とりあえず、1匹は捕獲できたけど。(ё_ё)キャハ

    myutanちゃん、チャイナが出なくて凹んでるの?
    私は天女が欲しい~~ すごくキレイだもんねww
    あぁ~~また回しすぎちゃうかな^^; 黒がちゃ怖い~~><

    まだ熱下がらないのね。。
    無理しないで、ゆっくり休んでね♪

  • myutan

    myutan

    2010/02/25 19:23:41

    >月のわんこさんへ

     ちょっと復活して、チャイナが出なくて凹んでた~(>_<)
     でも、チャイナ以外で、欲しいって思うのは、孫悟空みたいなのだけだし、
     それはフリマでGETするさ~(^_-)-☆

     うん!!ちょっとコイン稼いで寝るわ~(^_^)v
     

  • 月のわんこ

    月のわんこ

    2010/02/25 19:09:43

    昼寝して、ちょっと復活したの~?

    黒ガチャ、きれいなのが多かったね!
    5回まわして、ちょっと残念なのは、ひとつだけだったw
    きれいな洋服が増えて、うれしわ♪
    もうこれ以上回したくないけど、いつも出来心で追加しちゃうからな~^^;

    明日に備えて、夜は早く寝るんだよ~!!

  • myutan

    myutan

    2010/02/25 17:22:18

    >korokoroさんへ

     黒ガチャしなきゃ!!って思ったら、熱ちょっと下がったよー(^_^)v
     でも、チャイナが出なくて凹んでます^_^;

     早くアイス亀がGET出来すように。。。☆彡

  • korokoro

    korokoro

    2010/02/25 17:19:55

    仲間だよ~作戦^^成功おめでとうございます♪
    私も早く亀ちゃんゲットできるよう、頑張ります!!
    お大事にしてくださいね。

  • myutan

    myutan

    2010/02/25 14:52:53

    >☆ひまわり☆さんへ

     ありがとう(*^_^*)
     うんうん!!レア釣り名人の方は、10-10で釣ってるそうなのよ♪
     私は、相性が悪くて10-10では釣れないので、ちょっとエサ代を奮発してます^_^;

     安い竿だと(サイズが)大きい魚が少ない気がするので、レア魚が小さい時は、下げてもいいかも?
     色々、挑戦すると楽しいよ~(^_-)-☆アイス亀GET出来ますように☆彡

  • ☆ひまわり☆

    ☆ひまわり☆

    2010/02/25 13:30:55

    10-20セットでそんなに釣れるんですね。。
    私ははじめはいつもセレブセッと使うけど・・全く来ず^^;
    もったいない気分になってきました(爆)
    かといって・・・私がそのセットで釣れるとは限らないね^^;
    でも、、持って帰れておめでとう☆彡です。。

    ところで・・お熱続くと体力消耗するよ。。。
    すこしゆっくり寝てくださいね。。お大事に~~