Ben日記

ベンクー

思ったこと、感じたことの日記

伝説検証3日目・・・

日記

・・・昨日はヘアピンとTシャツの2つ目玉が出て、「…伝説やるじゃん」と思われる成果でした・・・が、今日は見事に目玉ゼロ!

ただし、まだ一つしか出てなかった背景だけを試しに着けて回したところ、同じモノが出てくれたのは読み通り。

初期服に関わらず、【個人個人の傾向として身に付けたモノが出やすいのでは…】と思って試したらこの背景が出てくれた・・・これは今後に役立つ傾向となるカモ・・・

明日は、「背景なし・キャスケットのみ」で挑戦してみたいと思います。これでキャスケットが出てくれれば・・・FFF!
(・・・ちょとでも張合いになれば幸い!www)

  • しまたつ

    しまたつ

    2010/02/26 13:01:42

    初期服伝説・・・マネしてみますね!【笑】

  • ソラちゃん

    ソラちゃん

    2010/02/26 10:43:23

    身につけたものと・・同じ物がでやすい・・・??
    それは、大発見ですね。
    ソラも試しに、初期服とキャスケットと背景ナシでやってみます。
    ガンバリマス!!!

  • 朔

    2010/02/26 00:24:42

    初期服+リボンTシャツで今度目玉狙ってみます

  • ちょろち

    ちょろち

    2010/02/25 23:08:44

    じゃあ

    私も、初期カエル服でがんばるだす!!

    って、コラコラだすね♪www

  • キャロット

    キャロット

    2010/02/25 22:58:56

    キャスケットとヘアピンがまだなので、初期服でチャレンジしてみます。
    これで、出てくれたら嬉しいのに。

  • ちゃお☆

    ちゃお☆

    2010/02/25 20:35:36

    初期服売っちゃった・・・・。

  • スイーツマン

    スイーツマン

    2010/02/25 19:18:23

    初期服

    売ってしまいました。
    初心を忘れがちな私。
    昨日などない。( ← 無反省ともいいます)

  • クレイド@ひな

    クレイド@ひな

    2010/02/25 19:15:37

    初期服持ってない><;;

  • fuji

    fuji

    2010/02/25 18:44:17

    それ、もしかしたらもしかするかも(*´艸`*)w
    私もやってみようかしら❀❀

  • ♣・紫苑・♣

    ♣・紫苑・♣

    2010/02/25 15:54:46

    ぉおww
    すごいですねww

  • サヤカレ

    サヤカレ

    2010/02/25 15:30:23

    俺も頑張ってるけど目玉出ません・・・
    本当になかなか出ないんだね。シュン・・とするわ!