シルヴィー

黒ガチャ見てきました。

日記



15時になったので、どんなアイテムがあるのか

見るだけ見てきました。

うわ~。欲しいな~って思ったのは、半分だけですね^^;


やっぱり、目玉のきぐるみ(パンダ)・宮廷の貴姫はいいですね。

普通品では、チャイニーズモンスターと羽衣の飛天女

チャイナ服・天仙娘娘が可愛くていいなって思いました。

後は・・・うーん・・イマイチ・・・鎧好きな人にはいいかもですね。

皆さん、頑張って目玉GETして下さいね^^

私は、お財布に余裕が出来るまで自粛か

交換・フリマでGETを狙います^^


追記:きぐるみ(パンダ)をお友達から頂きました。
    いつもいつも、有難うございますm(__)m

交換して頂いて、チャイニーズモンスター・羽衣の飛天女
チャイナ服・天仙娘娘をGET出来ました^^

一応、フルコンプを目指してみます。

フルコンプしました^^     








  • シルヴィー

    シルヴィー

    2010/03/01 18:40:52

    >さーさん

    ありがとうございます^^
    お友達や交換者の方に感謝です^^

  • さー

    さー

    2010/03/01 16:49:14

    おお(^^)
    フルコンプ、おめでとうございます☆

  • シルヴィー

    シルヴィー

    2010/02/28 17:54:44

    >ゆじゅさん

    有難い事です(人)感謝です。
    ゆじゅさんもパンダさんを手に入れられたようで
    おめでとうございます^^

  • ゆじゅ

    ゆじゅ

    2010/02/28 15:12:17

    すご~い!!
    プレゼントしてもらえるなんて~(*^。^*)
    私もパンダさんと天女さん狙いで、今日、無事両方ゲットできたのでもう回さないかな??

  • シルヴィー

    シルヴィー

    2010/02/26 00:51:24

    >kakuさん

    本当にお友達の方に感謝です。

    kakuさんもお早いGETおめでとうございます^^

  • シルヴィー

    シルヴィー

    2010/02/26 00:49:08

    >望さん

    有難うございます^^
    そうですね。前回と今回は、欲しい人が
    限られてると思います。なので、本当に欲しい物は
    半分くらいになると思います。

    良いお友達や交換者さんに出会えたので
    望さんもきっと直ぐに交換出来ると思います^^

  • kaku

    kaku

    2010/02/25 23:15:48

    今日リリースされたばかりなのに
    もうプレゼントされるなんてすごいですね。
    シルヴィーさんは、すごい人脈を持っていますね。

    僕の方は、出るまでに時間がかかるかと思いきや、
    6回目くらいであっさり出ました。
    確かに、今回は本当に欲しいものはあまりないですね。

  • 望

    2010/02/25 22:09:01

    こんばんは~(*^0^*)
    パンダさん、とっても可愛くてお似合いですよ~♪
    素晴らしいですね!(*^_^*)

    私も欲しいなと思ったのは同様に半分くらいですね(^^ゞ
    気長に交換を呼びかけてみようと思います~(>_<)
    お互い頑張りましょう♪(*^_^*)ノ

  • シルヴィー

    シルヴィー

    2010/02/25 21:23:07

    >foochanさん

    良いお友達と良い交換者さんのお陰で欲しい物が
    集まってきました^^本当に感謝です(-人-)

  • foochan

    foochan

    2010/02/25 20:51:23

    パンダの着ぐるみ、プレゼントしていただけてよかったですね。
    他のアイテムも交換でゲットできたなんて素晴らしいです。
    やっぱりシルヴィーさんのお人柄のなせる業ですね。
    おめでとうございます。

  • シルヴィー

    シルヴィー

    2010/02/25 20:10:43

    >王。おんじさん

    欲しいと思ってる物だけを交換して頂いたり
    お友達にご好意で頂いたりで・・。有難い事です。

  • 王。おんじ

    王。おんじ

    2010/02/25 20:08:37

    すごい!回さずに早くもゲット品多数!

  • シルヴィー

    シルヴィー

    2010/02/25 20:08:31

    >まりんさん

    本当ですよね><目玉を下さるなんて・・。
    感謝してもしきれません。有難いです。

  • まりん

    まりん

    2010/02/25 20:04:12

    凄い~^^いいお友達いていいですね^^

  • シルヴィー

    シルヴィー

    2010/02/25 20:03:02

    >のんべえさん

    そうなんです!皆さんのご好意に感謝です。

  • のんべえ

    のんべえ

    2010/02/25 20:02:02

    目玉プレゼントされたんですか
    良かったですね^^

  • シルヴィー

    シルヴィー

    2010/02/25 20:01:21

    >しずくさん

    素敵なお友達に囲まれて幸せです。
    しずくさんにも以前、目玉アイテムを
    プレゼントして頂きましたよ><
    有難うございましたm(__)m

  • しずく

    しずく

    2010/02/25 19:59:02

    おおお!
    目玉お友達のプレゼントですねー!
    すごいですね^^)

  • シルヴィー

    シルヴィー

    2010/02/25 18:43:29

    >Mandler さん

    ありがとうございます^^お友達に感謝です。

  • Mandler

    Mandler

    2010/02/25 18:39:36

    おー。ぱんだちゃんかわいいですね。
    ゲットできてよかったです(´∀`)ノ”

  • シルヴィー

    シルヴィー

    2010/02/25 18:02:57

    >ⓡⓤⓘ さん

    本当に感謝ですよ~><嬉しいです!

    やはり、黒でダブるとキツイですよね><
    うーん・・やはり回すのためらいますね・・。

  • ⓡⓤⓘ

    ⓡⓤⓘ

    2010/02/25 17:59:58

    w( ̄o ̄*)wおおっ!
    やっぱりパンダかわいいですね^^お似合いです♪
    なんと!太っ腹なお友達!w

    初日でダブってしまいました^^;
    良かったらお送りしますが鎧系かもw
    お声かけ下さいねw

  • シルヴィー

    シルヴィー

    2010/02/25 17:45:39

    >邂逅さん

    お友達が、ご好意で贈って下さいました^^
    素敵なお友達に囲まれて私は幸せ者です。

  • 邂逅

    邂逅

    2010/02/25 17:42:50

    あわわ。
    先輩パンダゲットしたのですね!
    やはり先輩のお人柄だからですよ!
    おめでとうございます^^

  • シルヴィー

    シルヴィー

    2010/02/25 17:33:09

    >しらぽんさん

    有難うございますm(__)m
    メッセージのコメント、思わず噴いてしまいましたw

    目玉は、絶対に手に入らないと思っていたので
    感謝の気持ちでいっぱいです(-人-)

  • しらぽん

    しらぽん

    2010/02/25 17:29:31

    いいですよ~!
    パンダより鎧がよかったので^^
    でわでわ、今から送りまーす!

  • シルヴィー

    シルヴィー

    2010/02/25 17:23:13

    >しらぽんさん

    ええ!?いいんですか?
    せっかく出ましたのに・・・。
    お言葉に甘えて宜しいですか?

    自分専用ですのでプレでOKです!
    いつもいつも、有難うございますm(__)m

  • しらぽん

    しらぽん

    2010/02/25 17:21:35

    シルヴィーさん
    パンダが出たのでお譲りします!!
    フリマにしますか?
    それともプレ送付?

  • シルヴィー

    シルヴィー

    2010/02/25 17:07:02

    >☆樹☆さん

    おめでと~!!(≧∀≦)
    白に比べて、黒は手が出しづらいやんね><

  • シルヴィー

    シルヴィー

    2010/02/25 17:05:51

    >月子さん

    こんばんは~^^ですよね。鎧もカッコイイのですが
    女の子の服の方が好みなのです~^^;

    フリマや交換で欲しい分だけ手に入れようかと思います^^

  • ☆樹☆

    ☆樹☆

    2010/02/25 17:05:36

    今回も回してみました^^
    私ももう目玉のパンダが出たので大満足♪
    シルヴィ-さんと同じで目玉と普通品ではチャイナ服と羽衣の飛天女がいいなぁ~と思うな^^
    それにしても・・・黒ガチャは高い><;

  • 月子

    月子

    2010/02/25 17:02:22

    こんばんわ~
    私もほしいのが丁度半分くらいで。
    今回は見合わせようかと思ってます。
    でも、どれも細部まで綺麗に作りこまれてていい出来な感じで!
    ほしい数点はフリマでがんばってみますw

  • シルヴィー

    シルヴィー

    2010/02/25 16:57:47

    >川井若さん

    頑張ってコンプして下さいね^^

    ブログのコメントは、気にしなくていいですよ~^^


    >Nagomi♪さん

    きぐるみは、毎回人気がありますからね^^
    ボチボチ頑張って下さいね~^^

  • Nagomi♪

    Nagomi♪

    2010/02/25 16:18:55

    ✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん
    やっぱりみなさんの目当てはパンダの着ぐるみですよねぇ。
    そう言うσ(´∀`●)アタシもなんですが・・・
    2回だけ回しましたが、結果は残念なことに・・・(ノ_-。)
    羽衣の天女とチャイナ服でしたぁ(≧▽≦*)
    でも、これも結構可愛いから、まっいいか!!と自分で自分を慰めながらの訪問中ですっ(ノ∇≦*)
    もちろん毎日は回せないけど、終了までには手に入れたいなぁと思ってます(`・ω・´)ゝ

  • 川井若

    川井若

    2010/02/25 15:48:57

    こんにちはシルヴィーさん。

    チャイナ系は好きなので今回凄く嬉しいです☆コンプ目指します。
    特にロングチャイナは手に入れたいです!

    それと・・・折角ブログにコメント下さったのに消してしまって申し訳ありません<(_ _)>
    ブログカテゴリーをうっかりフリマにしてしまって削除して書き直しました。
    本当にすみません。

  • シルヴィー

    シルヴィー

    2010/02/25 15:31:17

    >foochanさん

    そうなんですよ~><白だったら気軽に・・・は、
    言い過ぎですが回せるのですが黒はちょっと・・・。

    なので、フリマか交換などで欲しいものだけ手に入れる
    方がいいかな~?って思ってます。

  • foochan

    foochan

    2010/02/25 15:28:12

    黒ガチャ始まりましたね。
    白ガチャと違って1回200円なので
    迂闊に手を出せません。
    デザインは結構凝ったものも多くていいなぁって思いましたが
    あとで着るかどうかは・・・・微妙ですねww
    私はフリマ待ちかな・・・

  • シルヴィー

    シルヴィー

    2010/02/25 15:28:03

    >あんずてぃさん

    ですよね~^^;
    おお!きぐるみさんGETですね!
    おめでとうございます~^^
    今回は、コンプが早そうですね^^

  • あんずてぃ

    あんずてぃ

    2010/02/25 15:26:43

    私も三国志関連はいらないなぁ…
    と思ってたのですが、しっかり出てしまいました( p_q)
    フリマでも十分かと思われます❤